2017/09/10 19:00

今日は2回目の更新もしちゃいますね♪





image.jpeg


金曜日の3姉妹弁当です♪



・・・って


実は この日

長女さんは仕事がお休みでした(TT)



お休みだって 聞いていたのに

忘れてしまっていた おっちょこちょいな私・・・。




ということで

長女さんの分は 私のお昼ご飯となりました。





そして

運動会の予備日だったこの日

無事 運動会が行われ

娘のグループが優勝〜♪



前日は一日中土砂降りで

お天気が どうなることかと心配だったけど

気温も暑くなり過ぎず

とってもいい天気だったので 運動会日和でした♪



中学最後の運動会だから

ママも 見に来られたら来てね!



・・・と、珍しく末娘ちゃん。



仕事の合間をぬって

娘の出番がある種目に合わせ

職場から2往復しました。




普段 ウォーキングしている私ですが

自転車って また違った部位の筋肉を使うので

筋肉痛に襲われたことは言うまでもありません(汗)





image.jpeg


あまりにも いい天気だったので

帰り道 信号機に引っかかったところでパシャリ



天気がいいと 気分が上がりますねぇ〜♪




明日の埼玉県行きも

どうか晴れますように・・・♪


たかぴーままさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)