️ 最近、バタバタと忙しくて 夜 ブログを書きながら寝てしまい なかなか更新が出来ません…(^^;; 朝は朝練がある次女のお弁当作りの為 早くから起きてるので今日は朝に更新です。 昨日、やっと全員の家庭訪問が終わりました。 先生を待つ間、 掃除したりと沢山することがあり なんだか落ち着きませんよね… それに、うちの番犬ワンコさん すごいんです!! 吠えまくり…(--;) ソフ…">
2017/05/19 06:32
おはようございます太陽
最近、バタバタと忙しくて

夜 ブログを書きながら寝てしまい

なかなか更新が出来ません…(^^;;

朝は朝練がある次女のお弁当作りの為

早くから起きてるので今日は朝に更新です。

昨日、やっと全員の家庭訪問が終わりました。

先生を待つ間、

掃除したりと沢山することがあり

なんだか落ち着きませんよね…

それに、うちの番犬ワンコさん

すごいんです!!

吠えまくり…(--;)

ソファーの定位置に居て、

外に何か気配をかんじたら、、

IMG_8266.JPG

のっそり動いてソファーの背もたれへ。

そして、吠えて、吠えて、吠えまくる、、、

IMG_8267.JPG

これ、↑ 吠える準備中(笑)

さて、支度して仕事へ行ってきま〜す!

素敵な1日になりますように♡♡



冨嵜優子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)