2017/07/15 14:54
こんにちは^^

今日もBlogを見にきてくださりありがとうございます。

今日から息子2がサッカー合宿へ行きました!

朝、四時起きで送ってきましたよ〜〜!

きっと楽しい三日間を過ごしてくるんだろうなぁ〜〜^^



さてさて、、

ちょっと前の事なんですが、
真夏対策に3COINSでお買い物しました。

IMG_5330.JPG

子供達のアイス枕!

違う柄にして1人ひとつずつ買いました。

夜寝る時冷えてないと困るので
ちゃんと自分達で朝冷凍庫に入れています。

もしこれが、共有だったら
自分が使ったものを冷凍庫に入れず
冷凍庫に入っているまた別の冷たいものを使おうとする人が出てくるので(苦笑)

入れてないのに、入れた!と言い張るは人も出てくるので(苦笑)

右下のは、お弁当用の保冷剤。
ほっこり系の絵が可愛い♡

真ん中は、アイスタオルといって
ひんやりするタオルとボトルのセット。

サッカーの時に休憩中使えるよう購入しました。

首を冷やして熱中症予防です。


IMG_5331.JPG

そして、狭いベランダだというのに
ビニールプール買っちゃった(笑)

500円なり。

娘1大喜び(笑)


さて、

お次は、先日のお仕事コーデ☆


IMG_5326.JPGIMG_5327.JPG

ベーシックTシャツ earthmusic&ecology
ストライプスカート earthmusic&ecology
スニーカー ナイキ
伊達メガネ ゾフ

最後、、

旦那さんからのお土産。

ミスド♡

IMG_5263.JPG

仕事から帰宅して、疲れていて甘いものを欲していたので嬉しかったぁ♡

美味しくいただきました♡


ではでは、、


最後まで読んでくださりありがとうございます♡



臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)