2017/09/11 16:39
こんにちは☆イツ☆です♪

ブログを見にきてくださりありがとうございます♡

1週間の始まりですね。
週末に、気持ちがスッキリとして
ネガティヴモードから切り替えられたので、
今週は、とっても頑張れそうな予感です^ ^


さてさて、、

久しぶりに我が家のキッチン。

016.JPG


つねにこの状態でいられると嬉しい。
019.JPG


でもね。。

家族が多い分、、
洗い物が次から次からに出ます。。


キレイにして出勤しても、私が仕事から帰宅したら、
置きお弁当の食べ終わったお弁当箱や食器がどっちゃりなのを見ると
ちょっとがっかりしちゃいます。

020.JPG


なので家族に協力を依頼。

お昼に使ったものは自分で洗いましょう!
これはね夏休み中の約束の一つです。
033.JPG

昼に自分達が使ったものだけでも洗ってくれるととっても助かります。


029.JPG

洗剤は、モニターさせていただいている

CHARMY Magica速乾+プラスを使っています。

お弁当箱の油汚れもサラサラと落ちます。

夏休み中は家族全員分のお弁当を作っているんで
お弁当箱も5個!

サッと汚れが落ちるとその分時短になりますね。


それから我が家は水切りかごをおかず、
洗い終わった食器は吹いて片付けているのですぐに乾くのは嬉しい!
021.JPG
毎日忙しいお母さん&主婦業を
家族の協力と便利なアイテムをつかって頑張っていきたいですね♪


ではでは、、

皆さんもHappyな1日をお送りください♡

最後まで読んでくださりありがとうございます。
サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪
*この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています*
*掲載の体験談は個人の感想です*





臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)