2014/12/07 06:00
おはようございます☆イツ☆です(*^_^*)

今日もご訪問ありがとうございます☆




今季購入したearthの定番トレンチコート!

冬本番になってくるとどうしても出番が減ってしまいがち、、
真冬なんてダウン、モッズコート、ニットキャップ
ムートンブーツが定番アイテムになりマンネリになりがちですよね〜(>_<)

そんな時はトレンチコート+で
おしゃれと暖を両方get作戦です!
さすがに真冬は厳しいけど今の季節ならまだまだいけます(^^♪

トレンチコート+のコーデ案をご紹介しますね♡
IMG_1955.JPG

デニムJKをIN!!

ボトムはデニムのタイトスカートで
デニムONデニムです!

カジュアルにトレンチコート&パールアクセでキレイめmixコーデ♡

IMG_1956.JPG

デニムJK Ehyphen
クロップドニット へザー
デニムタイトスカート UNIQLO
パンプス GU


お次は、、

IMG_1904.JPG

公園LOOK!!

定番のシャツ×デニムボトムブーツINコーデに
ライダースをINしておしゃれ感を+!

IMG_1903.JPG
ニットキャップ 3COINS
ライダース GU
デニムシャツ ?
スキニー アルブム
ムートンブーツ GU

お次は、、


IMG_1899.JPG
ガーリーコーデ☆

パーカーをINして甘くなりすぎないようにしています!

襟からちらりと見えるフードが好き♡

IMG_1900.JPG
カットソー Ehyphen
チェックスカート Ehyphen
パーカー ローリーズファーム
シューズ earth
バッグ OZOC

お次は、、

image.jpg
ストールONでLadyライクなお出かけコーデ♡

以上

トレンチコート+のコーデ案でした♡

ではでは、、

今日は日曜日恒例、朝市でお安いものゲットDAYです♡


今日も皆さんにとってHAPPYな1日でありますように(*^_^*)

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^♪

サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです♪


臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/09/29 06:00
おはようございます☆イツ☆です(*^_^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪

今日はサンキュ!の撮影です(^^♪
自宅で撮影ですよん♪

頑張るぞー♪

その前にブログ更新♡

先日の娘@弁当をご紹介(*^_^*)

027.JPG
女の子弁当♡
028.JPG
ハムのリボン奈未ちゃんのマネっこ♪
娘@も喜んでいました〜(*^_^*)

自分もピンクのリボンをつけて幼稚園へ行きましたよ^m^
喜んでくれてよかった♪

029.JPG
お次は、、

H&Mで購入したボーダーTの着回しCOORDINATE(*^_^*)
__ 2.JPG
マニッシュCOORDINATE

ハット ハニーズ
チノパン ハニーズ
サスペンダー 39マート

ボーダーT×チノをベースに合わせる物を変えると、、

__ 1.JPG
キレイめCOORDINATE♪


JKとクラッチを合わせました(*^_^*)

学校の参加の時とかにもいいかなと思います♪

最後は、、、

先日作った作り置きおかず〜

008.JPG
茶色のものばかりです(笑)

肉そぼろ、ハンバーグ大小、
きのこのきんぴら、2色団子
牛肉と玉ねぎの焼き肉のタレ炒め(お弁当用)

でした♪

ではでは、、、

今日も皆さんにとってHappyな1日でありますように♡

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/04/17 21:18
こんばんゎ☆イツ☆です(*^_^*)
今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


久しぶりにこのネタいこうと思います!

着回しコーデ♪

今回使うアイテムはこちら↓

GUのニット1990YEN

シンプルなので着回し力があります♪

__ 3.JPG
まずはシンプルでキレイめなコーデ♪

授業参観にもいいかなーと思います♪
__ 4.JPG
カチューシャ フォーエバー21 680YEN
バッグ ジャイロ 古着屋で1200YEN
チノパン ハニーズ2400YEN
パンプスいただき物♪

ヘアスタイルも後ろにまとめてだけでシンプルに♪

__ 2.JPG

お次はカジュアルで公園ルック♪

中にデニシャツをレイヤードしています♪

__ 3.JPG
デニシャツ ミスティーウーマン オークションで1200YEN
ストライプショーパン GU 1490YEN
ソックス 3COINS
シューズ VANSオークションで500YEN
だて眼鏡 oneway

ヘアスタイルは、お団子で元気な感じに♪

__ 1.JPG

お次はストリートコーデ♪
今季マストのストライプ、カラーパンツ、キャップで
今季らしいコーデだと思います♪

ストリートでカジュアル過ぎないように
あえてヘアはゆる巻きにしてサイドに寄せてLadyな感じに♪

__ 2.JPG

キャップ 大中1900YEN
スキニー GU990YEN
ストライプバッグ VIVI付録
フラットシューズ しまむら1470YEN
__ 3.JPG
お次はモノトーンコーデ♪

マキシ丈スカート グレイル980YEN
バッグ グレイル1680YEN
パンプス しまむら1470YEN
__ 4.JPG
モノトーンコーデだけど強くなりすぎないように、
ヘアースタイルや小物は女性らしい感じで
Ladyライクな感じに♪
__ 2.JPG
レザーのリボンカチューシャはクレアーズのです♪
LIPは強すぎない赤を塗ってます(*^_^*)
__ 2.JPG
最後はガーリーコーデ♪

シフォンスカート ページボーイ1050YEN
タイツ 3COINS
バッグ グレイル1680YEN
パンプス しまむら1470YEN

__ 2.JPG
ヘアスタイルも洋服に合わせてガーリーに♪
ゆる巻きした後前髪をねじってとめただけです♪

__ 1.JPG

以上っ♪

着回しコーデでした♪

着回しするのにヘアスタイルも重要かなーと思います♪
ヘアスタイルが違うだけで結構違う印象になりますしね(*^_^*)
それから私のように色んなテイストが好きな人は
小物は黒でそろえると色々なテイストに使えていいと思います♪


ではでは、、、

今日はコメントのお返事をしたいと思いまーす(*^_^*)

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^_^*)

サンキュ!ボタンぽちっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
PR記事
2016/07/28 14:28
こんにちは☆イツ☆です

ブログを見にきてくださりありがとうございます

数週間前我が家に届いた素敵なモノ。

image.jpeg

そうそうこれこれっ

RIZEのマットレス!!

健康=良質な睡眠。と言うのを座談会で勉強させていただきました。

健康寝具開発に力を注いでいて
健康睡眠=寝ながら健康になる!をテーマに開発しているそうです。

そこまで睡眠の事について深く考えていなかったのですが

考えてみたら人生の約3分の一は寝ている時間。

「食べること」と同じくらい「睡眠と良い寝具」は大切と言うのを聞いて
もっとちゃんと考えないといけないなーと思いました。



image.jpeg

我が家に来たマットレスの種類は、
スリープマジック☆ウェーブ!

体圧分散効果の高い硬質プロファイル素材を使用していて
寝姿勢をサポートしてくれるのです。

そのおかげで自然に寝がえりをうてます。

実は熟睡には寝返りが大事なんです。

寝がえりを打つことで寝ている間もリンパや血流も滞ることなく流れてくれるのです。

サポートしてくれるおかげで寝がえりを自然にうつことができます。


逆にサポートしてもらえないと寝がえりをするのに思っている以上にエネルギーをつかっている為
朝起きた時に疲れがとれていないような気がしてしまうのです。

熟睡には寝返り、寝返りをサポートしてくれるのはスリープマジックという事です!
image.jpeg

もう一つ重要なところ!

カバーは洗濯できます!

清潔さを保って快適ですね!

今回お土産でいただいた、、


image.jpeg
スリープオアシスピロー!


image.jpeg

立体カーブで腰をサポート!

普段立ち仕事しているのでこれは気持ちがいい〜♡


image.jpeg


今回良質な睡眠の大切さを勉強できてよかったです♡

ではでは、、

今日も皆さんにとってHappyな1日でありますように♪

*この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています*
*掲載の体験談は個人の感想です*

最後まで読んでくださりありがとうございます

臼井愛美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える