2017/03/15 23:52




今日は
『サンキュ!』さんの
スペシャルイベント
「あしたのわたし
スペシャルセミナー」


お話をさせていただきました

burogu.JPG

『伝わるブログを書く10ヶ条』
〜10年ブログを書き続けてわかったこと〜

なんて
偉そうなタイトル(^^ゞ
(こちらについては
今後のブログでも
すこしずつ
書かせていただくつもりです)


私としては
『お伝えする』というより
『心持ちは自然と伝わる』
ということを
お話させていただいたつもりです

実は その前日
ブロガーの
根本美穂さん
から
LINEをいただいて
「明日のセミナー
楽しみにしています
頑張ってください」と
(彼女とは
アテニアの撮影でご一緒し
ランチを楽しんだご縁です)


そのLINEで
心底ホッとしたのと同時に
知っている人がいるという
安心感に包まれた私です
(*^_^*)

nemocchan.JPG

ねもっちゃん
(……と私は呼んでいる)は
かっこよくて
センスがいい
彼女の撮る写真は
とっても素敵です

面白いグッド(上向き矢印)
彼女からのLINEには
いつも笑わせてもらっています

+++

そして
そして

控室では
サンキュ!の星☆
臼井愛美さんとも
ご一緒させていただきました

usuisann.jpg

明日
彼女の新刊が発売になります
もう本当に可愛らしくて
娘……exclamation&questionみたいな
気分になりました

shinnkann.jpg

皆さま ぜひぜひ
お手に取って
開いてみてくださいませぴかぴか(新しい)

姉さんのような
母さんのような気持で
サンキュ!
ブロガーさんの活躍
ホント嬉しいな
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)
春瀬 はるかさん

先日はお世話になりました。

「楽しい」を伸ばしたい!
ん〜、素敵な目標☆

春瀬さんらしいレベルアップ
期待しております。
また、必ずお会いしましょうね。
若松さん、

セミナーお疲れ様でした&ありがとうございました!
私のブロガー生活において、大変有意義な時間となりました。
ベネッセコーポレーションさんへの感謝の気持ち、
与えていただいたチャンス、
自分がブロガーとして活動させてもらえることは、
これはとても、「特別なこと」だということ。
改めて気が引き締まりました。

また、お写真をお願いしたときも、
とても快く受け入れてくださり、
宝物の一枚となりました。
まだ、方向性など、漠然とした夢しか描けていません。
しかし、サンキュ!と関わり、
これから生きていきたいと、心から思っています。
その中で、自分にとっての「楽しい」を
もっと伸ばしていけたら…と思います。
沢山のパワーをいただき、
本当に感謝です。
またお会いできたら、その時はもっともっと
レベルアップしていられるよう、
がんばりたいと思います。

ありがとうございました!


ササキミズホさん

以前の撮影では、ご一緒させていただき
ありがとうございました。あの時には、
ご一緒できなかったけれど次はぜひランチを!

インスタ……iPhoneが壊れてから、
新たにインストールしていないことに
気がつきました。

私もミズホさんのお姿を拝見する機会を
楽しみにしております。そうそう、
洗面所のブログ、楽しかったです。


若松さん

昨日は素敵なお話ありがとうございました^^
インスタからメッセージも送ってしまったのですが、、
今の自分と重ねあわせて話を伺いながら
大丈夫、このまま頑張ろうって前向きな気持ちになりました☆
これからもブログも若松さんのご活躍も楽しみにしています!