2017/04/20 00:51




『あなたの楽しみは何ですか?』
と 聞かれ
ひとつ
挙げるとしたら

すきな人に会いに行くこと

年齢・男女
近い・遠いにかかわらず
好きな人に会いに行くときには
ワクワク・ドキドキしますグッド(上向き矢印)

一緒にいる時
会ったあと
じわ〜〜〜と温かくなるのを
感じるのです手(グー)

会う人によって
私の中の
充電される場所が違うのも
また いい感じるんるん

今日はこの辺があったか〜
みたいなハートたち(複数ハート)

私のすきな人”
・エネルギーを分けて下さる人
・学ばせていただける人
・情報交換できる人
・安心感を分けてくれる人
・信頼や尊敬の念を持てる人
・共に笑える人
・他人の足を引っ張ったり
 蹴落としたりしない人
・たま〜に バカなことをして
 共有できる人
・周囲の大切な人たちに
 愛のある人

……ってことは
人に望んでばかりいないで 
失敗を糧にしつつ
自分も
そう居る必要があるのですよね

昨日も 開催した
アドラー心理学勉強会で
魅力的な方たちとお会いしました

色々と教えてもらい
「そっか」「なるほど」って
濃い時間かわいい

喫茶店

最後に 参加者様と
未来・将来の話をしました
(私たちにも
まだまだありますよね)

いくつになっても
未来予想図は
持っていたいな
(ドリカムかexclamation&question

思い描くことは
重要だと思うから

なぜって
「こうなりたい」
「こうしたい」を
思い描いたら

そこに向かって進むもの


miyamizukare.jpg
〜宮島〜


神頼み〜ではなく
「やったっるでー」と
思っていると
きっと何かが変わる
そう思っているのかもかわいい







もう一つのブログ
『てのひらの幸せ』
更新しました

テーマは
〜怖れはチャンスを遠ざける〜


アドラー心理学勉強会(全3回)を
6月24日(土)
7月1日(土)
8日(土)

開催します

詳しくは
『てのひらの幸せ』を
ご覧ください





若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
プリンさん

急ではありますが、5月9日に名古屋へ
行こうかと思っているところです。
プリンさんお仕事かな〜。
心から私も思います。
最近とくに、人の縁について思うことがあります。

「近いうち会おうね、相撲の話しいっぱいしよう。」
その人との約束叶わず、昨日 お空に旅立ってしまったんです。
インスタグラムで交流があり「兄貴」と呼ばせていただいていました。

近いうちに美穂さん再会いたしましょう♡♡