2016/07/11 08:00




テスト期間中
高校生と
帰りが一緒になったので
ファミレス「デニーズ」

高校生が
学生証を見せると
お得メニューを
いただけるとレストラン

平日11時~21時限定

ミートドリアドリンク付きが
370円


タラマヨポテトが
ポテトもソースも2倍


キャラメルハニーパンケーキが
2段~4段に


IMG_1235.JPG
組み合わせも可
なのだそう

子どもが小さい時には
夏休みが近づくと
特典のあるお店が
多かったけれど

大きくなってくると
ほぼないあせあせ(飛び散る汗)
親も子どもも
嬉しいサービスかな



子どもたちも忙しく
ゆっくり話す時間が
持てないので時計

こういう時に
伝えたいこと
聞きたいことを
まとめて……です


IMG_1236.JPG

大して工夫もない
お弁当

唯一あるとすれば

生協で購入した
焼き鳥を
串からはずしチン!

爪楊枝に刺しなおして
ミニ焼き鳥
2本にしてみた
……くらいかな(^_^;)


+++

今日も暑くなりそう晴れ

皆さん水分補給を手(グー)









若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/04/29 10:04

昨晩・今朝と家族そろっての
食事がとれている 我が家
娘たちそれぞれの学校の話で
みんなでワイワイレストラン 

のどかな
休日って感じです晴れ

皆さんは楽しい3日間を
過ごされたかな?



私は昨晩 アカデミー賞作品の
「ARGO」を観ました

ベン・アフレックが、監督、製作、
主演を努めたサスペンス。
1979年のテヘランで起きた
アメリカ大使館人質事件と、
その裏で敢行されたCIAによる
救出作戦の行方を追い掛ける。
謎に包まれていた救出作戦の全ぼうを活写。
〜 YAHOO!映画より 〜


18年間秘密にされ続けた
人質救出作戦 
事実に基づくだけに
後半は緊張し
「お願い」「お願い」と
と祈り続けながら観ました
肩に力が入り続けたダッシュ(走り出すさま)

表には見えない形で
救われた命があるんですね
歴史を知ることができる
映画……おススメですひらめき



最近 気に入って
使っている物 

二女が小学生の時から
靴洗いに使っていますぴかぴか(新しい)
「プレケア
 くつした ドロ」


くつしたどろ.JPG

〜 お気に入りポイント 〜

1.洗剤入れの真ん中が
  へこんでいて握りやすい

2.先端にブラシがついているので
  汚れも落としやすい

くつ.PNG

3.汚れた靴下にも有効

4.詰め替えが売っている



これ↓は
使っていない時に
スニーカーの中に
入れておいて
芳香&消臭をしてくれる
スニーカーボール

においとり.JPG

長女が
部活用バッグや
部活用具の中に入れています

私は
スポーツオーソリティ
買いました

スポーツオーソリティでは
長女が中学の時から
中学生以上の学生限定
学割カードを利用しています。

入会金・年会費無料
(現金での支払いのみ)
いつでも5%OFFです


長女も次女も
スポーツ用品では
お世話になっていますハートたち(複数ハート)

* * *

もう一つのブログ
「てのひらの幸せ」
更新しました
今回は〜子どもは変わる〜です

若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ