2015/12/01 00:00


今日は 再び
講座の日です

ん〜 楽しみハート

メモ


これからの季節
夫と自分の体のことを考えて
買ったのが
ヘパリーゼ

夫の分は(右)
少し高めの物を購入



以前 飲んでいる
ネイリストさんが
「自分には 合っている
お勧めです」
と 話していたし

『新・テラスハウス』
に 出ている
医学生の早田悠里子ちゃんも

飲みのデート前
「いいらしいよ」と
男子にヘパリーゼ
渡してた

影響受け過ぎかしら?



どんなものなのか
調べて
買ってみました

週末 
薬局へ行ったら
その棚が 
すごい減っていて
びっくり目

夫婦で
バッグに入れていますカバン

ブログに書いた日
まずは
ヘパリーゼを
飲んでから手(グー)



実は この日
焼き鳥屋さんに
一緒に出かけたのは
ブロガーの
こもりや なおちゃん

私は 彼女の
まっすぐで
一生懸命で
凛としてるところが
大好きなのですハートたち(複数ハート)

なのに なのに

焼き鳥屋で
日本酒っていうのも
また 
似合っちゃうんだな〜

そこも
好きだったりしてハート

次に会う時まで
お互い
色々あるだろうけれど

再び
オヤジ女子会ができるのを
楽しみに過ごします





ちなみに 私は
年末に向け
容量の多い
ヘパリーゼを
追加買い


**************
こちらの品については
すべて私個人の意見・感想です

詳しくは
薬局等でご相談されるなど
ご自身に合った選択・対応を 
お願いいたします
**************












プリンさん
自分に ちょうどいい高さを
タオルで
作っているんですね(*^_^*)

人それぞれで面白いるんるん

ゆうももママさん
うっかり八兵衛
懐かしすぎる

私の ツボに
はまりました猫




若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/01/19 10:38




久々に
調子を崩しましたあせあせ(飛び散る汗)

点滴しております

今年は風邪もひかず
乗り越えられるかと
思いましたが……バッド(下向き矢印)

今日は講座の日でしたのに
参加者様も
インフルエンザで
キャンセルが続き

私も伺うことができず
本当に申し訳ありません

ダメですね
こんなんじゃ

家族の中でも
調子の悪い人がでて

こういうのって
続くもの……

とにかく 治そう

皆さんもお気をつけて


けーき4.JPG

ご近所さんから
こんなにおいしそうな
手作りケーキを
いただいたのに……残念あせあせ(飛び散る汗)

家族は 喜んで
いただいております












プリンさん
子どもたちも
成長しましたね

その間に
時代も移り変わり

なんだかおもしろいですハート


るんママさん
最近バイキングのお店に
行かなくなったなぁと
同じ料金を払うなら
少しづつでも美味しい物をと
思う歳になってきました(*^_^*)

これ すごくわかりますグッド(上向き矢印)
たくさん食べても
おいしくないと
満足感が得られないですよね

ショコラティエさん
お子さん 髪を洗う際
早くが→手を早く動かすに
変換されるなんてあせあせ(飛び散る汗)

なんだかかわいいけれど
子どもは一生懸命考えて……
なんですよね
可愛いな〜ハートたち(複数ハート)

kohanaさん
中2の息子君
進みたい道があるって
いいですよねグッド(上向き矢印)

長女 中学から
高校にかけて
なりたいもの
変わってきました

この先も 変わるのかも
しれませんが
それもまたよしかなかわいい







若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/01/29 20:00



ここ2日間 体調がすぐれず
メイクをせずに過ごした私

自分でも“化けない”

“メイクをしない”顔には
耐えられないのでふらふら
かなり珍しいことなのですが

そんな元気は出なかったたらーっ(汗)

布団の中で過ごしている時
気分が冴えない時に
私に癒しをくれたのが
このマスク

ます.JPG


辛い時には無意識に
口呼吸になっていて
そんな時
このゆずの香りと湿気に
すごく助けられました

く.PNG

ウェットフィルターを
マスクに差し込むだけ

他の香りも試してみようかな

マスク自体が大きく
顔がかなり隠れるので
化ける前の顔で
病院へ行く時にも
よかったかな

ももさん
ピクルスに溶けるチーズ
おいしそうですね〜ぴかぴか(新しい)

ディナークルーズ
食事よりも
景色に夢中になってました〜船

プリンさん
小さなキャンドル
私は非難グッズにとして
とっておいてますよ

役に立つ事もあるかもひらめき

プリンさんも娘さんも
お誕生日おめでとうございます

忙しい中の休息
幸せを感じますよねプレゼント

るんママさん
IKEAの家具は組み立てが
少々大変で……あせあせ(飛び散る汗)

私もIKEAのソフトクリーム
大好き〜
量がちょうどいいるんるん

アロマさん
タイ 神秘的
そうですね〜〜☆
さらに魅力的でもありますね(*^_^*)





若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ