2017/02/13 00:00




今日は 娘が
お友だちからいただいた
『LUSH』
入浴剤を入れて
お風呂に入っていていい気分(温泉)

ピロロロ〜ン
ピロロロ〜ン


お風呂から
呼び出し音がるんるん

見てみて〜
ラメがすごい目
いい香り〜ぴかぴか(新しい)


uminogotoku.jpg


海のような
宇宙のような
ブルーのきれいなお風呂

外から見ては
あまりわからないのですが

入ってみた人だけが
感じることのできる
ラメ感 

深〜くまで
キラッキラッとグッド(上向き矢印)

たまには
いつもとは違った入浴剤
心地がいいです

家

狭い家だから
……というのもあるのですが
お風呂発信で
家全体が
いい香りに包まれました

Lushu.JPG

もう一つあるんですって

次は いつ
使ってくれるのかな〜

私も楽しみです
(#^.^#)




若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/06/15 11:45




娘って父親の香りを
嫌がると聞きますあせあせ(飛び散る汗)

妻も夫の加齢臭が
苦手とかたらーっ(汗)

わがや それは
どちらもないのだけれど

娘たちに聞いてみると
「嫌な臭いだなとは思わないけど
朝イチで 寝室に入ると
私たちの部屋とは
違う臭いがするよね」と

気遣いのある言葉に
ありがとうと思いつつ(^^ゞ

香りのことを考えようと
いくつか対策を目

まずは 朝起きたら
3つの窓を一気に開け
空気の入れ換え

枕カバーや寝具は
マメに洗うとして台風

洗わない日には
朝 ファブリーズを
寝具全体に振ります



わが家のお気に入りは
『ファブリーズ 消臭芳香剤
アロマジュエル
アメジストバニラの香り』


ちょっと甘い香りが
ホッとしますハート(トランプ)




そしてもう一つ

置き型ファブリーズを
枕元に



そうそう 
時々
TVや雑誌でも目にしますが
汗の匂いって気になりますよね

最近は男性だけではなく
女性たちも
気になる〜という人が
多いのだとか

におわない汗をかくためには
普段から汗をかくようにしておくことが
大切らしいですね

代謝が大事かな☆

ときどき夫とゴルフへ行って
驚くほどの汗をかいたりゴルフ

日々 家事をしながら
汗をかいたりすることも家

におわない汗をかくために
私には 必要なことのようです☆



若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/04/24 00:00


ブルガリ
オ・パフメ 
オ―テヴェール 
オーデコロン



ころん.JPG


今 私が使っている
コロンです

ブルガリのものは
お茶をベースにしたものが多く
こちらはグリーンティが
ベースです

爽やか スッキリ
した感じ

つけると
シャキッとした
気持ちになります














プリンさん
PHP増刊号!私のお風呂の友です
薄くて軽くて好きです

私の実家にもPHPはいつもあって
子どもころからよく読んでいました
「そっか〜」ということ
多いですよねるんるん

ミトさん
あはは(*^_^*)
ためになりそうなこと
探してみます〜足

るんママさん
誰かに
マッサージをしてもらったら
気持が良いですよねグッド(上向き矢印)

うちは母が上手で
家族全員
マッサージをしてもらうという
贅沢を味わっています黒ハート

アロマさん
入浴剤でリラックス
良いですね(^.^)

「ふ〜」って
言いたくなる感じいい気分(温泉)

ももさん
スパムおむすび
覚えていてくださいましたか〜

スパムは簡単便利ですねレストラン












若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ