2011/01/12 08:15
我が家の夫、長女、私と三人で
飲んでいるのがチョコラBB。
毎日じゃないけど、夫や長女は
ニキビ予防に。長女と私は口内炎や
肌荒れが気になるときに…。
よく目にするものなので
私の好きなビンに移し替えてますウサギ

夫に家の事を把握していて欲しいと思うけど、
うちの夫は覚えようとか「わかって良かった」なんて
コメントは絶対出てこない気がする〜!!はぁ。

うちは、今月で結婚して丸15年が
経ちます。それでやっと…汗ですから。
結構時間がかかりました。

昨日主人がキッチンで砂糖を探していて。
補充用の砂糖のありかが分からない。
(教えて無いからですが)

私も夫に「え〜、それも知らないの?」って
言ったら、「やらせないし、
教えないからでしょ?」
と言われました〜。
一理ある(+_+)

うちの子も今日から学校でした。
長いお休みが終わって、解放された気分です。

なんだかほっとしますよね。
今日から娘たちは給食クラッカー
給食があることに、心から感謝すいません
昨日長女は「明日はちらし寿司
なんだ〜」と、うれしそうでした(^O^)/

コメント残すかいつも迷っていましたが、
今年は色々な事にチャレンジしようと
決めたので、初の投稿です。

うれしいですハイビスカスありがとうございます。

習い事の授業料は美穂さんの貯金から
出しましたか?家計から出しましたか?

どっちもかな。あるほうから(*^_^*)
若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ