2015/02/11 09:52



二女が お友だちと
ディズニーへ出かけた日

二女のお願いを聞いて
夫が 子どもたちを
迎えに行くことになっていました車(セダン)


「どうせ行くんだから
俺たちも 夜だけ
ディズニー行かない?」と夫

「二人……で?」

「そう 二人で手(パー)

いつも 慌ただしいから
たまには の〜んびり
ディズニーを楽しむのも
いいんじゃない?」

確かに!

「次はこれのファストパス」 
「次はあれに並んで」
と思わず 過ごすのも
ゆったりしていいかもぴかぴか(新しい)



それでも 
入ったら とりあえず 
インディージョーンズに
乗るかなと

土曜日の夜だというのに
シングルライダーで
10分で乗れちゃった手(チョキ)

レイジングスピリッツも
シングルで
30分くらいで乗って







オッと いつもの私は
この辺で封印あせあせ(飛び散る汗)



その後は 食事へレストラン

初めて入ったのは
アメリカンウォーターフロントにある
ケープコッド・クックオフ

大男と大女には
あまり似つかわしくない
妙にかわいい
ダッフィーのレストラン喫茶店

ハンバーガー・ポテト
ソフトドリンク
フルーツグラタン”の
『ブルーリボンセット』
¥1,020と
竜田揚げバーガー単品を
二人で分けました



後で 話したら
娘も 夕飯は
全く同じメニューを
食べたんだとか目

感想が 親子で
全く一緒なのがおかしくて

*ディズニーの割に
 セットで1020円は
 お得感があっていいよね〜

*フルーツグラタンは
 ちょっと……甘すぎ

*普通のグラタンが
 良かったな〜
 
などなど
食べ物の話になると
盛り上がりを見せるグッド(上向き矢印)



夫と 食事をしながら
のんびりおしゃべりハート

腹ごしらえが済んだら
「あっちの方 行ってみる?」
「ここ どうなってるんだろうね」と
普段は見ない所を
てくてくお散歩

歩きながら足
「二人から三人に
三人から四人になって
また 二人に戻ったね」と私

「色々あったんだろうけど
振り返るとあっという間
二人に戻るの早いよね」と夫 

振り返ってみれば……ねわーい(嬉しい顔)

花火を見た後夜
空いていたので
ベネチアンゴンドラに乗船

頼まれたお土産を買って
最終回の
タートルトークへひらめき

出口で
娘たちと合流して
写真撮影

4時間くらいしか
滞在しなかったけれど

4時間だからこそ……かなexclamation&question
疲れもなく(#^.^#)
とても 楽しかった

yorudhizuni-.JPG

帰りは スースーという
娘とお友だちの寝息に
クスクスと笑いながらの
ドライブになりましたるんるん




るんママさん
中型か〜 この後の
趣味につながりますね
二人で
ツーリングも楽しそうリゾート

ユカリンさん
自分へのご褒美があると
頑張れる性格だからなのかd=(^o^)=b

それもいいですねハート
楽しみがあると
ワクワクするからグッド(上向き矢印)

プリンさん
やりたいか やりたくないか
自分の本心も実は関係してくるかも!

関係してますねハート(トランプ)
「○○したい」が
必ずしも やりたいことでは
ない場合もあって

そこをちゃんと見極めると
迷いや悩みが消えることも決定



若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/10/14 09:04




昨晩は雨と風の音が
ずいぶんしていた
さいたまですが
今は 快晴の朝晴れ

我が家も前日から
自転車を倒しておいたり
花を屋根の下に移動したり
買い出しに行って
早めに帰宅したり家

特にひどい影響がなく
ホッとしております

皆さまのところは
いかがでしょうか?





日曜日のゴルフゴルフ
……の帰り

高速は計28キロの
大渋滞車(セダン)

疲れた体で
この渋滞は危険
(眠くなる眠い(睡眠)

同じ時間を過ごすなら……と
圏央道・阿見東
インターチェンジ近くの 
『Ami PREMIUM OUTLETS』
に 立ち寄りました

ami.JPG

のんびりお散歩足
夕食もとって
一つだけお買いもの

banana.JPG

Banana Republic
“バナナ・リパブリック”

ポンチョを一つ
40%オフグッド(上向き矢印)

秋物
あまり持っていないので
なんだか嬉しいわ〜るんるん

時間をつぶしたおかげで
帰りは渋滞も解消

よく遊んだ一日でしたぴかぴか(新しい)



11月7日(金)
『きれいのたね』さんで
〜人付き合いを楽にする〜
交流分析

の単発講座を開催します

私たちの中には 
5人の自分がいると言われています

まずは自分の特徴を知りましょう
得た結果から、自分の良いところ
変化させた方が
楽な部分を知ることができます

さらに 家族や周囲の人との
付き合いについても、
考えてみませんか

詳しくは 「きれいのたね」さんの
HPをご覧ください








若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/03/25 08:23





ピーターパン空の旅&
パレードを楽しんだあとは

ふた手に分かれ
“ガシェットのゴーコースターH”
再リクエストの
“グランド
 サーキットレイルウェイI”


どちらもそれぞれに
「楽しかった〜」と黒ハート

お次は FPで
バズライトイヤーの
 アストロプロスターJ”

電車が船に乗りたいという
リクエストに答えて
“ウェスタンリバー鉄道K”
(今は ジャングルクルーズがお休み中)

私は乗らず
おなかがすいたという子どもたちに
チュロスとココアを買って待機

一気に
暗く寒くなってきたので
ココアとカイロで
温め準備猫


続いて FPで
“スペースマウンテンL”
ここで6時半くらいだったかな

近くの
トゥモローランドテラスで
最後の食事レストラン

ふ〜〜〜〜


この頃には
子どもたちも疲れが出て
ナゲットやサラダ
コーンスープをつまむくらい喫茶店

……ってことで

子どもたち
食べたいものは
元気があるうちに
食べておくのをお勧めしますファーストフード


次第に人も減り
ここからは
ちょっと優雅な時間


まずは“キャッスルカルーセルM”
(メリーゴーランド)


夫と二女は シングルライダーで
もう一度 “スプラッシュマウンテンN”

他は “空飛ぶダンボO”
(ここで夜のパレードも観ました)
“イッツ・ア・スモールワールドP”



PM8時になった頃
2年生のチビ君に限界が……
「寝たい」という一言で
皆で花火を観た後
夫とチビ君は眠りの世界(車で)へ

残り 女子4人は
もうひとお楽しみ

“カリブの海賊Q”
お菓子などのおみやげ購入

もう一度“空飛ぶダンボR”
最後に“ホーンテッドマンションS”
ディズニーランドを出たのは
10時10分位でした


ディズニーは
ここで終わりではないのです
駐車場を出るのにも
また 大渋滞車(セダン)

車の場合
大人は 体力を
残しておく必要がありますね


翌朝 私は
眠り姫状態でしたけれど眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(姫……ではないか!?)

夫は
朝 五時起きでゴルフへゴルフ
信じられないわ















またまた 関係ないのですが
ホワイトデー


ちょこ.JPG

夫から 女子4人への
お返しは
“ピエールマルコリーニ”のチョコ

みんなでじゃんけんをして
順番に好きなものを選びました




若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ