2015/02/15 19:45


私より
少し若い方向けのようですが
ベーシックで
良いなと感じたお店が
 
2014年・春にデビューした
セレクトショップ型ブランド
「SQUOVAL(スクオーバル)」

購入したのは
ボーダーのセーターと
細ベルト

春にも使える上に
この季節だからこその
半額が嬉しいグッド(上向き矢印)

sukuo-baru.PNG

私は顔が円いので
丸襟は 
極力避けていて……

でも 意外や意外

襟が細身よりも
厚みがあるといい感じ



ベルトは
青とも碧とも言える色に
白の組み合わせ

白パンツに合わせたい

2点で さらに
10%引きで
かなり得した気分



いつも
ベーシックなものが
お気に入り

この日は もう一つ
素敵なお店を発見しましたNEW

そちらは
また のちほど







今日は風が強くて
本当に寒かった台風

帰宅した
家族全員
ホカホカしたリビングで
横になったり眠い(睡眠)
TVをみたりTV
携帯をみながら携帯電話
だらだらしたり

休日夜の
幸せな時間

次のパワーを生み出すための
貴重な時間です手(グー)







若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/05/18 16:06



先日 
佐野のアウトレットへ車(セダン)


wear.JPG

あまり新しいものを
買っていなかったので
夫の
ゴルフウェアなどを買いゴルフ

hanagara.PNG

アウトレットは
いいですね〜ハートたち(複数ハート)
「2枚買っても1枚分」って 
気持ちが高ぶるグッド(上向き矢印)

hannkachi.JPG

これから
汗をかく季節になるから
夫に 吸収のいい
ガーゼのハンカチも晴れ





私は 『SHIPS』
白のサマーセーターを購入

V.JPG

胸元がスッキリ見える
Vネックに

気になる二の腕が
うまく隠れるデザイン

前が短くて
後ろが長いデザインも
すっきりしていて
お気に入り




shiro.JPG

今年は白が目につく
白は爽やかな
気持ちになれるので
身につける機会が
増えています

これもまた
二の腕は隠れるものを
選びました(*^^)v

二の腕
どんだけ
コンプレックスなんだよ!
って感じですねあせあせ(飛び散る汗)


若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/06/17 18:18
ちょっと前のこと。

長女が部活で着る
スポーツウェアを買いに
「スポーツオ―ソリティ」に行きました。

うちの夫は、買い物に行くと、
私のそばから、すぐにいなくなる汗
なぜって、自分の興味のあるもに
直行するからダッシュ

その日も、長女が何着か試着をし、
「これにする」と決めた後も、
夫が見当たらない。

「まっ、いいか」とレジに向かうと、
途中にある試着室から
見たことのある男性が出てきましたサル

ペンギン

ん?何か試着してました?
……と思ったら、一言
「俺、父の日、これにする!」
ゴルフ用のポロシャツを差し出しました困った

ちょっと待て!
父の日は、妻である私に、
何か買ってもらう日ではないです〜。

レジのところで、長女と二女と密談。
「私、部活でお金を使うことがないから、
多く出すよ」という長女の言葉に甘え、
長女2:二女1:私1の割合で出費し、
プレゼントすることにしました。

「えっ、いいの?いいの?」と
嬉しそうな夫ダンス
「いいの?」っていうか、
もう買ってもらうことにしてたじゃん!!

女3人、『気にいった物の方が
喜んで使ってもらえるから
その方がいいかもね』ということになりました。

翌週、ウッキウキにっこり
ゴルフに着て行った夫ゴルフ

さて、イザ父の日の今日は……。

ありがたいことに、
夫は久々に家族サービス。
長女は部活なので、
夫と二女、私と母で、茨城へ。
楽しい一日を過ごしてきました。

それはまた明日、書きま〜す。


今日家族で行ってきたところは、
これがあるところです!
さてどこでしょうか?
若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ