2017/03/06 09:00




一週間が始まる
月曜日の朝晴れ

月曜日って
なんとなく
体や頭の動きが鈍いたらーっ(汗)

私も 
すごく動いているはずなのに
家の中が
スッキリしないような感覚家

ん〜ふらふら

それでもとりあえず
二人のお弁当を用意し
二女を駅まで送り家

ホッと一息
と 思ったら

二女からLINE
「自分の携帯を
持ってない気がして
携帯を持って出たら
二つ持ってた〜あせあせ(飛び散る汗)

自分の携帯

長女の携帯まで
持って行ったらしいあせあせ(飛び散る汗)

あら〜〜〜がく〜(落胆した顔)

とりあえず
私の携帯を長女に渡し
対応することに

毎日 毎日
ホントに色々ありますな〜グッド(上向き矢印)

それを
グチって責めるのは
簡単だから

『大きいことも
小さいことも
とにかく対応する

家族が一日
心地よく過ごすことが
できる方法を探するんるん


ここを 大事にしよう!と
自分に
言い聞かせている
この頃です

rarinn4.jpg

うわっと思った時には
小さなリラックスが必要

好きな香りを
首元・手・足に塗って
深呼吸
(*^_^*)

さて!
今日も気持ちよく過ごそうぴかぴか(新しい)

若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ