2017/03/08 00:12




娘たちが小さい頃ハート

収納と二人掛けの椅子の
両方の役割を果たしてくれる
高さの低い収納ケースを
IKEAで買いました
(上の蓋を手前に引くと
中に
物を収納することができ
蓋を閉めると
その上に座ることも可能な棚)

たしか
長女が一年生くらい
二女が二歳くらいかな〜るんるん

娘二人が
並んで本を読んでいる姿を
『サンキュ!』さんに
掲載していただいた記憶があります


***


震災後
母が我が家に来てから
彼女用の収納ケースとして
使いましたが

長年使った結果
蓋に穴も空き
シールで隠しながら
使っていたので
捨てることにしましたグッド(上向き矢印)

shuunou2.jpg

解体し
金具を全てとれば
燃えるごみとして
出すことができるので
丁寧に仕分け

わが家の家具製作
解体作業の
必需品はコレexclamation×2

doraiba-.jpg

あ〜
どんどん広くなっていく
わが家 
嬉しいわ♡



若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ