2017/03/14 20:00


今日
やっとこさ
確定申告を終え
ひと呼吸ダッシュ(走り出すさま)
明日までなので
1日前というギリギリ感


+++


明日は
「あしたのわたし
スペシャルセミナー」


ブロガーの皆様に
10年ブログを書き続けて
感じていること

お話させていただく
予定でおります

話すことを考えながら目

日々 何気なく
積み重ねてきたようで
自分なりの
「こうした方が……」
「こうありたい」が 
私にもあるんだなと
感じていますハートたち(複数ハート)

+++

何年経っても
何度講座をさせていただいても
始まる前と
初めの数分の緊張感は
なかなかなくならないあせあせ(飛び散る汗)

いつになったら
……と思っていたら

以前ご一緒した
ほぼプロでは!?
という方が

『いつも 30分前から
急に緊張しだす』と 
何度もお手洗いに
立っているのを拝見し

「この方でも……」と
肩の力が抜け
いい感じのゆるさを
いただきました黒ハート

choko.JPG

さて これから
もう少し
伝えたいことをまとめて
明日
皆さんに会いに行きますね

choko2.JPG

写真は先月
仙台に住む
幼なじみから
送ってもらった
バレンタインチョコ
ガトーめぐろさんのもの
ハートごと
食べることのできる宝箱に
娘たちも大喜びでしたるんるん


若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ