2015/12/31 21:00




今年も 
残りわずかに
なりましたね夜

皆様 
いかがお過ごしでしょうか?

今年のわが家の
〆は 夫作
鍋焼きうどんです



買い物へ行ったら
ものすご〜く
太いうどんが半額で



食べがいありすぎあせあせ(飛び散る汗)
お腹いっぱいです



今年も一年
ブログを書かせていただき
たくさんの方に
読んでいただき
本当にありがとうございました

スタート時から
書かせていただいております
私ですが

これからも
しぶと〜く
書かせていただきますぴかぴか(新しい)

今 
ガキの使いを見て
家族全員
涙を流して
笑っている最中なので
 
私も 
笑いの場へ戻りまーす

皆様 楽しい 
穏やかな年越しを黒ハート

今年一年
本当に 
ありがとうございましたるんるん





若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/30 22:33



ここにきて 
ちょっとだけ
バタバタと過ごしている
若松ですあせあせ(飛び散る汗)

年賀状も先ほど
出しました(^_^;)

遅すぎる……

今年は 
会うこともできて
LINEやメールで
連絡が取れる友達への
年賀状は
携帯で送らせてもらって

ここでちょっとフライング



凝ってもいないけど
子どもたちの成長が
わかるかな……
という年賀状

あと一日
皆様にとって
いい年納めに
なりますようにるんるん









美弥さん
嬉しいコメント
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

私もほっこりハート

ソールさん
おにぎりだけでもいいから
手作り
綺麗な冷凍食品よりも
煮物でと言う

息子君
私が抱きしめたいハートたち(複数ハート)
良い子だ〜

kohanaさん
そうですね
体調管理
大切にしましょう〜グッド(上向き矢印) 







若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/29 00:00




今年の冬は
暖かい日が多いですね



私も
コーディガンに
マフラーや
ストールが多いかな



満月も
とってもきれいで


なんだか
ちょっと疲れちゃったから


今日は心も体も
休める日にしようかな

皆様も
素敵な年末を
お過ごしください



若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ