2016/08/31 00:29



おいしいと聞き
大宮駅構内の
BAKEさんで
チーズタルトを買いました

店員さんに
「崩れやすいので
お気をつけて」と
言っていただいたのです

なのに〜

気をつけていたかと
聞かれると……
どうだろ(^_^;)

自転車に乗って帰ったしダッシュ(走り出すさま)

帰宅後 娘たちに
「おいしい物
買ってきたんだよ〜」
と 開けたら

BAKE.jpg

うわっふらふら

「味はおいしい」 
と娘たちあせあせ(飛び散る汗)

6個買って
キレイなままだったのは
1つだけでしたハート

*

*

*

8月25日
ピンチをチャンスに変えるには? 
【人間関係がラクになるヒント #1】

8月26日
心の負担を減らすには、どうしたらいい? 
【人間関係がラクになるヒント #2】

8月29日
自分を追いつめないために
すること・しないこと
【人間関係がラクになるヒント #3】












若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/08/30 09:36



あてにあ2.JPG

9月20日
アテニア化粧品さんから
(根本さんの手元*ハートに隠れている)
とても素敵なものが
発売されます

あてにあ.JPG

昨日は
新作発表会に
広瀬美貴さん
根本美穂さん
下田いずみさん
ササキミズホさん
と一緒に
ご招待いただいて……

素敵なホテルで
お肌のことを学びつつ
有意義な時間

うしろ.JPG

その後ランチへ

よく笑った(*^_^*)
楽しかったグッド(上向き矢印)

いまだ こうして
新しい出会いをいただけることに
心から感謝

皆 個性的で
笑顔の可愛い
ブロガーさんたちなのでした









前回 好評をいただきました
美容・リラク・治療業界で働く人の
「もっと」をかなえるWEBマガジン

MORE rejob

新たな若松の
インタビュー記事が
掲載されています

8月25日
ピンチをチャンスに変えるには? 
【人間関係がラクになるヒント #1】

8月26日
心の負担を減らすには、どうしたらいい? 
【人間関係がラクになるヒント #2】

8月29日
自分を追いつめないために
すること・しないこと
【人間関係がラクになるヒント #3】


お役にたてれば嬉しいでするんるん








若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/08/29 07:52




先週末
長女が仙台・石巻へ

大学のゼミで
被災地について
学びに出かけたのです

震災後 何度か
宮城へ行きましたが
彼女は
あれから数年ぶり



のちにわかったことですが
現地で
説明してくださった方が
私の母と 避難所で
共に過ごした方だったと

「こんな偶然ある?」と
思いつつ
世間は狭いな〜
とも感じます

時々ありますよね
どなたかと どなたが
つながっていて
予想外に
知り合いだったってこと
(*^_^*)

牛タン.JPG

牛タンの写真が
LINEに届きました

食べたい〜〜〜ハートたち(複数ハート)



土曜日は友人に会い

日曜日はプチバイト
(この話はまたのちほど)

今日は「サンキュ!」さんの
撮影に出かけます

色々なことを
させていただける日々を
楽しもうっと!


若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ