2017/06/15 09:37
ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




毎日があっという間に過ぎちゃって、
ずーっと動き回っている状態の日々。


今日はお休みなのですが、
お休みの日には日用品の買出しや
子ども達の必要な物の買出し、
あとは主人からの頼まれ物など・・・
とにかく娘が帰ってくるまでの間に
いろいろ店舗を回っています。

今日もこのあと、予定がいっぱいで、
忙しくなりそうです(^^;)






先月末、ブロ友のAKIちゃんのお誕生日でした。
お誕生日だな〜とわかってはいたのだけど、
なかなかプレゼント探しに行けなくって、
先週行ってきました。


P6090415.JPG

フランフラン


お仕事頑張ってるかな〜。
立ち仕事で疲れていないかな〜。
と、AKIちゃんのことを
いろいろと思い浮かべて選びました^^


遅くなったけど、
AKIちゃん、お誕生日おめでとう!!

とっても喜んでくれたようでよかった〜♪♪






P6090417.JPG

私の分も。。。
ボディミストとバスソルト


イイ香りがするだけで、テンションUPします^^






とにかくずっとバタバタとしている毎日。
唯一ホッとする時間はやっぱりお風呂の時間。
半身浴などしたいのだけど、
ここ最近は出来てないな〜。
少しでもお風呂の時間に癒されようと、
見つけてきました^^




P6140426.JPG

お風呂♪ 足裏ぐりぐり


ネーミングが面白いですよね 笑



P6140427.JPG

でこぼこしていて、裏が吸盤になっています。





P6150430.JPG

浴槽にペタッとつけるだけ。




入浴しながら、足裏のつぼマッサージが出来るんです。
すっごくイタイ!! 笑
もうね〜足ふみのようにぐりぐりしているんだけど、
私は本当にイタイ!!
けど、やってると心地良くって、
足裏がムズガユクなって、
血行がよくなっているんだな〜ってわかります。

そして、お風呂からでたあとは
スッキリとした感じで気持ちがよいです^^

一日の疲れをこの足裏ぐりぐりで解消出来ている感じです。





ちなみに主人は少し痛い。
息子は右だけが痛い。
娘はまったく痛くない。

でした。
人によって痛さが全然違います^^




100円ショップのミーツで見つけました。

肩用もあったので、
今度は肩用を買ってこようかな〜。。。^^
Yoshiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)