2017/07/11 11:34
ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




先月からずーっと楽しみにしていた娘。

ようやく、今日お誕生日です^^





今朝、家族みんなに

お誕生日おめでとう

と言われると、

ありがと

と恥ずかしそうに返事をしていました^^







昨夜、一緒に寝る時に
9歳最後のチューっと言って、
私のホッペにチューってしてくれました^^


今朝は私が、

10歳初めてのチューは?

と聞くと、

あるよ^^


と言って、また私のホッペにチューってしてくれました^^




かわいい かわいい 娘^^











最近は本当に口が達者になって、
プチバトル勃発することもありますが、
すぐに さっきはごめんね
と素直に謝ってくれます。







人見知りさんなので、
あそぼ〜とお友達に声をかけれなくって、
低学年の時は、
なかなかお友達と遊ぶことが出来なかったけど、
今では仲良しのお友達も出来て、
外で元気いっぱい遊んでいます^^




昨年始めたスイミング。
グングンと上達して、
クロール、背泳ぎ、平泳ぎが泳げるようになりました。

スイミングの中でもお友達が出来て、
いつも楽しそうに習っています。







学校で過ごしたことを毎日教えてくれて、
とってもお話し好きな娘。
学校ではしっかり者のようで、
テキパキと動いているんだって。。。

家でもそんな風に動いて欲しいな〜。。。
と、私の願いごと。。。^^




娘の七夕さんの願いごと。
クロールが速く泳げますよ〜に。。。

願いが叶いますよ〜に☆













今日はお誕生日パーティー^^
飾りつけ、楽しみにしているね〜
元気に学校へ行きました。





朝からせっせと部屋の中の飾りつけを頑張っています^^



P7110142.JPG

今年はフラワーペーパーを使ってます。



これが、結構大変で、
昨夜、娘が寝てから頑張って作ってました。
息子も何個か手伝ってくれて、助かりました。









プレゼントもケーキも用意OK。
あとはもう少し飾りつけをして、
リクエストメニューを作ろうかな。。。


喜んでくれるといいな。。。















P7110146.JPG

今日で10歳になりました。

りのか お誕生日おめでとう☆




Yoshiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
*ひこちゃんへ

ひこちゃ〜ん^^お久しぶり!
忙しい中、コメントをどうもありがとう!

そして、お祝いコメントもありがとう♪♪

小さかった娘がもう10歳になったよ^^
まだまだ可愛くって、娘の行動に癒されている 笑

生意気なことも言うけれど、すぐに謝ってくれるので、本当に可愛いよ^^

娘ちゃん、大きくなっただろうね〜。
これからの成長も楽しみだね!

本当に毎日が暑いけど、ひこちゃんも体調を崩さないように気を付けてね!
コメントとっても嬉しかったよ!
ありがとう〜☆
Yoshiちゃん!またまたお久しぶりです(^^;ひこです。
毎日、暑いね…

遅くなってゴメンね。
りのかちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜
10歳っていったらなんとなく、おませさんなイメージがあるけど、りのかちゃんまだまだかわいさが残ってて癒しの存在やね(^^)うちの娘はきっと10歳になったら生意気な感じになってそうで怖い…笑

まだまだ暑い毎日が続くけど、体調崩さないように気をつけてね!
またブログ楽しみにしてま〜す(^。^)