2017/05/20 06:34

先日、家族で旭川に遊びに行った時
いつものようにイオンに行き
いつものように旦那と娘はゲーム
センターで遊んでいたので、、
その間に私はゆっくりお買い物。

ちょうどホワイトパンツが
欲しいなと思っていたので、、
Studio Clipで探してみました。

思っていたのより
かなりゆったり目でしたが
履きやすい1着が見つかりましたよ^^

ボンパンツ ¥3990

DSC09299.JPG

日常からお出掛けまで使えそうです。
とっても履きやすいのでこれからの季節
大活躍しそうな予感がします(笑)

そして、これに合うトップスとして、、
半袖ボーダーTシャツ ¥2400

DSC09301.JPG

ちょうどお店にグレーはLサイズしかなく。
色違いの赤の方はMサイズもあったのですが
私が欲しかったのは断然グレーの方なので、、
グレーのLサイズと赤のMサイズ両方を
試着させてもらいました。

すると、どちらも丈が長いなとは
思ったのですが、着てみた感じは
Lサイズの方がよりしっくりきたので
グレーのLサイズを購入しました。

丈が長めなので、後日ミシンで
調整しようと思っています。

そしてもう1着(買い過ぎかな…汗)。
ラミーXタンクコンビ ¥3990

DSC09300.JPG

これもホワイトボンパンツの相棒として
いいかな?と思い試着したのですが、、。
ホワイトパンツよりも、その日にたまたま
履いていたチノパンとの相性が良くって。

何だか顔色も明るく見える気がして
お買い上げしちゃいました^^


特に割引中でも無かったので、
合計¥11210掛かりましたが
これで夏も楽しみになるので(笑)
良かったなと思っています。

共働きの私のお小遣いは2万円/月。
服ばかり買ってもモノが増えるから
制限しようと思っていましたが、、
自分の小遣いの範囲なのでやっぱり
好きなものを買おうと思いました^^

25日のお小遣い支給日まであと
1000円。静かに待とうと思います(笑)



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
*ふりちゃんさんへ*

コメントありがとうございます☆
お小遣い、、自分の好きに遣う事にしました(笑)
最近は専ら洋服か本ですね。服はやっぱり大好き
ですし、他は子供に本を買うのも好きです。
(何冊も欲しがる時はBOOK OFFですが・笑)

ワイドパンツ。いいですよ^^
年々下半身ががっしりしてきているので
ワイドパンツが有難いのです。
こんにちは。

お小遣いの範囲なら好きな使い方していいと思いますよ。
もし服を買わなくてもいいかなと思う日がきたら
買わなくてもいいと思います。

ワイドパンツ?私も一枚ほしいなぁと思っています。