2017/06/18 05:16

DSC09350.JPG

食費は沢山かけ過ぎず、でも家族の好みと
栄養バランスは考えて献立を立てるように
しています。夕飯のメインはお肉かお魚。

この日のメニューは、、
・麦ご飯  ・豆腐と玉ねぎと油揚げの味噌汁
・塩サバ  ・ほうれん草のベーコンバター炒め
・鶏のケチャップ  でした。

旦那の好きな”ほうれん草のベーコンバター炒め”
と、娘の好きな”鶏のケチャップ”を入れて。
2人とも沢山食べてくれたので良かったです^^

仕事がお休みで、のんびり家事仕事をした
後に家族で頂く夕飯。ホッとする時間です。
あれこれ話をしながら食べるだけで、
本当に幸せだなぁと感じるのですよね。


先週は、娘の運動会や何やらで
4連休のお休みを頂いた私、、。
今週は怒涛の6連勤の予定です(汗)
会議の予定があったりで、明けの
翌日も日勤で出る事になりました)

沢山お休みを頂いた分も頑張らねば、
ですね。常備菜を作ったり、時間を
工夫して使いたいなと思っています^^

今月から来月は、お祭りやイベントや
楽しい予定が沢山入っていて、、。
娘も楽しみにしているので、体調管理
をしっかりしたいなと思っています。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)