2017/08/13 06:40

DSC09457.JPG

本当は昨日、夜勤明けで仮眠を取った後
家族で花火大会に行く予定でした。
元々天気は怪しかったのですが、、
出発の時間になるとどしゃ降りで(汗)

これは無理だねぇという事になり
昨日は自宅でのんびりする事に。

娘と一緒に録画していたコナンを観たり
洗濯を回したり、ハンドメイドをしたり、
夕方の5時半には夕飯作りも開始して。
(またまたドライカレーでした↑・笑)

のんびりお風呂に入って
家族でTVを観て、ゆっくり
過ごす事が出来ましたよ^^


今日は5時過ぎに起き、布団の中で
やる事リストを考えて。起きてから
メモして書き留めておきました。

□布団レイコップ+寝室掃除
□テーブルの上と中を片付ける
(モノを仕分けて不要なものは処分)
□娘と抹茶アイス作り
□スーパーに買い物に行く
□棚の上を片付ける
□朝食作り(焼きおにぎり、味噌汁、
卵焼き、ヨーグルト、果物)

昼食はあるもので、と考えています。
あまり無理はせず、出来る範囲で
やっていきたいのですよね^^

夕方からは、懐かしい職場の後輩と
妹と(娘も参加予定)妹の家で
”たこ焼きパーティー”をする予定。
娘も私も今から楽しみなのです。

どこかに出掛ける休日もいいけれど
最近は、家でのんびりやる事をこなす
休日も好きだなと思います。特別では
ない当たり前の休日。のんびりして
家事をして1日を過ごす事にも
「幸せだなぁ」と思うのですよね。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)