2017/09/13 06:56

DSC09493.JPG

遠出した時はUNIQLOだったりライトオン
だったりその他のお店だったり、、。
子供服も色々選べるのだけれど、私の住む
場所は田舎なので”しまむら”しかないのです。

今回、娘のシャツが伸びてきたりサイズ
アウトだったりして買い替え時だったので
久しぶりに”しまむら”に行って、少し
ゆっくりとお買い物をしてきました。

今回、買った娘のシャツは4枚。
これで当分大丈夫だと思います^^

その他に↑のカーディガンを購入しました。
暖かそうな素材で一枚1200円という
”しまむら安心価格”です(笑)
デザインも女の子らしくて可愛いですね。

サイズは150サイズしかなく、150サイズ
を購入。ちょっと大きいかな?と思い
ましたが、意外とちょうど良かったです。
(普段は140サイズを購入。身長139cm)

手持ち服でコーデを考えてみました。

DSC09495.JPG

(ちょっとシワシワでスミマセン、、汗)

学校や屋内にいる時はまだまだ暑いので
インに半袖を着て。朝の登校時間は
肌寒い日もあるので、↑のようなコーデも
秋らしくていいのかなと思っています。

昨日は、学校から帰ってきて↑の服を見て
「可愛い♬」と言い、早速公文の前に
着替えていました。まだまだ親の選んだ
服を喜んで着てくれるので有難いです。
(ジーンズやズボンは嫌がりますが…汗)


昨日はついでに自分用のパジャマを購入。

DSC09492.JPG

まだ冬用のパジャマでは暑苦しいし
ちょっと涼しげなパジャマは無いかな?
と思って探していると、↑のを発見。

猫ちゃんの付いているパジャマです^^
色がブラウンなので、可愛すぎないのも
良くて。お値段は1900円→900円と
値下げされていて、こちらも有難い。

ちょっと肌寒くなったらカーディガンを
羽織って。本格的に寒くなるまでは
↑のパジャマが大活躍すると思います。


色々お買い物しましたが(肌着4点、
カーディガン2点、パジャマ1点)、、
全部で5000円も掛からずお安く
済みました。さすがしまむらさんですね。

娘用のカーディガンも、私のパジャマも
来年も大事に着ようと思っています^^



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。






ユッカさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
*はなちゃんさんへ*

コメントありがとうございます☆

しまむらのパジャマ、猫ちゃん付いて可愛くて^^
でも、色がブラウンなので私でも大丈夫かな?
と思い買ってみました。綿100%で着心地も良く
気に入っています。冬になるまで着る予定です。

子供服も、もう秋色になっていました。
洋服は自分のものより子供服を見る方が
楽しかったりするのですよね。
お疲れ様です、ユッカさん。
しまむらのパジャマ、猫ちゃんが付いていてかわいいですね。
子供服はどんなのが主流だろ〜…。
少し子供の頃を思い出しました。