1. トップ
  2. ビューティ
  3. 真似したい! 「GUのガウチョパンツ」ママの着こなし5選

真似したい! 「GUのガウチョパンツ」ママの着こなし5選

2015/08/12【 ビューティー 】


どの店でも品切れが続出するほど、爆発的人気となっている「GUのガウチョパンツ」。裾が広がっていてゆったりとしたシルエットは、動きやすいうえに手軽にトレンド感もプラスできる優れもの! 特にGUのガウチョはプチプラ&カラバリが豊富なこともあり、いまや主婦たちの間で一大ブームに。上品にもカジュアルにも着こなせる今年のNo.1旬アイテム。あなたならどう着る?

落ち着いた色味でまとめてクールに仕上げ

「【しまむら×GU】プチプラブランド大好きすぎるコーデ*

 

トップスはしまむらで900円、パンツはGU1,490円と驚きのプチプライス! 大人かわいくまとまる黒×カーキの組み合わせは、女優さんのファッションを参考にしたそう。


②ワンポイントカラーでこなれ感アップ

「☆GUガウチョ&セルフネイル☆」


差し色に使ったピンクがコーディネートのいいアクセントに。カーディガンはユニクロ、その他はすべてGUで統一。全身ファストファッションとは思えないキレイめコーデの完成です。


③夏の定番・ボーダーで大人カジュアルに

「*GUでお買物と買ったモノでコーデ☆*」

 

ボーダーが主役の大人カジュアルスタイル。ネイビーのガウチョは合わせるトップスを選ばないので1着あると重宝すること間違いなし!


Gジャン×スニーカーなら動きやすさも◎

「旅でガウチョパンツ着回し!」

 

こちらは旅行先での着回しコーデ。白のトップスにGジャン、足元にはスニーカーを合わせて動きやすさ抜群。着回し力の高いガウチョはカーディガンやデニムシャツとも相性◎

 

⑤色を合わせて親子コーデも楽しい!

「親子でプチプラリンクコーデ②」

 

オシャレさやトレンド感はもちろん大事だけど、なにかと動き回ることが多い主婦にとって“動きやすさ”だって超重要! それらを全部おいしいところ取りしたガウチョは、私たちにとってのマストアイテムともいえますね。

 

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP