1. トップ
  2. ビューティ
  3. 寒さに負けない!GU・ユニクロ・韓国服のあったかプチプラコーデ

寒さに負けない!GU・ユニクロ・韓国服のあったかプチプラコーデ

2017/03/24【 ビューティー 】

ユニクロ ウォームパテットミリタリー その2
まだ寒い日風が吹くこともありますが、お手ごろ価格でもしっかり防寒できるって知ってますか? 今日はおしゃれ主婦ブロガーたちが選んだこの冬一押しのプチプラアイテムをご紹介します。

ユニクロ ウォームパデットミリタリージャケット
サンキュ!トップブロガーkikoさんは、ユニクロのウォームパデットミリタリージャケットを購入、カーキとネイビーとで迷って、手持ちの服に合うネイビーに決定したそうです。薄手なのでコートの下に着られるのはもちろん、小さい子がいるママにとっては抱っこ紐をしても着られるし、暑くなったらコンパクトにバッグにしまえるので毎日大活躍しています。


韓国服DHOLICの白のロングセーター
IMG_3731-thumbnail2.JPG
☆自営業をはじめて10年が経ちました☆
サンキュ!ブロガー大口ゆう子さんは最近ネットで人気の韓国服をセレクト。1枚で着ても様になりますが、白のロングセーターにデニムとコンバースを合わせれば、ヘルシーカジュアルスタイルに。


シンプル派はユニクロメンズもチェック!
IMG_20170131_171217_487-thumbnail2.jpg
UNIQLO.
サンキュ!トップブロガー藤原絵美子さんはユニクロのメンズがお気に入り。巻き物はフリンジなどがついていないシンプルなものを探していたので、この素朴な感じに心うばわれ、黒と白の両方を買いました。首元があったかいと全然体感温度が違うから不思議。


790円だったユニクロボアコート
2017-01-22-18-00-19-357-thumbnail2.jpg
大好評のUNIQLO×しまむらコーデ と、私のイイネ!
サンキュ!トップブロガーmakanaさんはユニクロのボアコートを着ました。今年「プードルコート」なんて言われて注目を浴びたこのモコモコしたコートは、シンプルなインナーにさっとはおるだけで今どき感が出るのがうれしいですね。makanaさんのようにヘアはまとめるとスッキリ見えます。


GUのニットクラッチバッグ
P1080728-thumbnail2.JPG
そんな使い道があったとは!
サンキュ!トップブロガーみい太さんはこのクラッチバックに一目ぼれ。かなりたくさん入るけど、入れすぎると持ちにくくなるそうです。実はニットなだけに、膝に置くとひざ掛けがわりのように座っていても足が暖かいことを発見。バッグ以外の使い方まで見つけてしましました。



可愛いだけじゃなく防寒としても優秀なプチプラアイテムがいっぱい。小さい子どもがいると公園に1時間いたり、小学校のグランドでサッカーの応援をしたりとママにとって防寒は必須です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP