1. トップ
  2. ビューティ
  3. この冬使える! 「ケーブルニット」着こなし6選 

この冬使える! 「ケーブルニット」着こなし6選 

2015/12/15【 ビューティー 】

タートルネックのニットベスト
縄のように立体的に編んだケーブル編がデザインされたセーター、ケーブルニットがこの冬爆発的な人気に! ざっくりとした着心地のかわいさと防寒機能を兼ね備え、いまやトレンドアイテムとして仲間入りしています。そんなケーブルニットを上手に着こなすコーディネート術をご紹介します



オフタートル&ケーブルニット
ケーブルニットのワンピにムートンブーツ、それにフェルトハットでまとめたフェミニンな着こなしです。今年のトレンドがぎっしりつまっています。


ケーブルニット♡
ケーブルニットにガウチョパンツを合わせたカジュアルなスタイルです。お子さんがいるママにとっては動きやすく、かつオシャレに見えることって、とっても大切ですよね。


*GUケーブルニットベストコーデ*
白シャツに半袖ケーブルニットベストをオン。シャツ×ケーブルニットは相性バツグンです。どんなカラーにも合わせやすいので、GUで白を購入されたそうです。



サンキュ!ブロガーのまるやまひろこさんとおそろいというGUのケーブルニット。同じデザインでも着こなしや色で印象はガラリと変わりますね! この日はデニムシャツで重ね着を楽しんだそうです。



続、主婦コレ!ふってほろ酔い、GUニット
こちらもGUのケーブルニット。ニットのキャメル色を主役にするため、他はモノトーンで仕上げたスカートスタイルです。ファッショニスタたちのGU率、高し!!


coordinate/GUのニット着回し~☆

シルエットがややゆったりめのボーイフレンドデニムと合わせてもOK! カジュアルすぎず、ちょっとしたおでかけ着としてこなれ感を演出できます。ミントブルーの色が目を引きますね!


驚くほどの着まわし力がある、ケーブルニット。あったかくておしゃれに見えるこのアイテムは、やや大きめを選ぶのも今年流です。買い物に行ったら、要チェックですよ!

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。   

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP