1. トップ
  2. ビューティ
  3. キテますボヘミアンブーム!オトナかわいい「刺繍ブラウス」コーデ集

キテますボヘミアンブーム!オトナかわいい「刺繍ブラウス」コーデ集

2017/06/01【 ビューティー 】

上着の必要がなくなったころから、ちまたを席巻しているのが「刺繍ブラウス」です。なかでもZARAしまむらから登場したブラウスは、今年のトレンドでもあるボヘミアンスタイルに欠かせないアイテムに。そんな1枚でかわいい刺繍ブラウスコーデが大集合!*前はインしてワイドデニムと
IMG_0888-b933b-thumbnail2.jpg
刺繍ブラウス
大人気!ZARAの刺繍ブラウスをGUのワイドデニムと合わせたのはサンキュ!トップブロガーの村岡ひとみさん。前はインして後ろは出すことで、すっきりとした着こなしに。

*サロペットと合わせて
image-e22f0.jpg
購入品、ボヘミアン刺繍ブラウス
カラフルなのはちょっと…という方には、モノトーンベースの刺繍ブラウスなら取り入れやすくておすすめというサンキュ!トップブロガーのmori*ayuさん。モードにかわいく仕上がります。

*ジーンズでもスカートでも合わせやすい
IMG_3643.jpg
この春イチオシのファッションと言えば・・・王道スタイル編
サンキュ!ブロガーrandlstyle-mahoさんによると、ZARAの刺繍ブラウスはワイドぎみのパンツを合わせるとスタイルをよく見せてくれるそう。また、明るいスカートとのキレイめスタイルもおすすめのコーデなのだとか。

*パラッツォパンツと相性GOOD
IMG_7829-thumbnail2.jpg
やられたーー泣
GUのパラッツォパンツに合わせたのは、こちらもZARAの刺繍ブラウス。ボトムスを変えるだけで、がらりと表情が変わるのがわかります。こちらはサンキュ!ブロガー堂薗真里さんのコーディネートです。

「いいものはいい!」だけに同じ刺繍ブラウスでもボトムスが変われば、見た目の印象はかなり異なることがわかります。「かぶり上等!」でオシャレに着こなしてみてはいかがですか?

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP