1. トップ
  2. ビューティ
  3. 【UNIQLO】“ジョガーパンツ”はメンズ買いがイイ!

【UNIQLO】“ジョガーパンツ”はメンズ買いがイイ!

2016/01/21【 ビューティー 】

ウエストはゴム、全体のシルエットはゆったり。
でも裾を絞ったデザインのおかげで、ルーズ過ぎない着こなしが可能と評判のユニクロの「ジョガーパンツ」
あえてメンズのSサイズを選び、そのほどよいゆる感が手放せない主婦ブロガーが続出しています。

そこで今回は、サンキュ!主婦ブロガーのオシャレ番長たちの着こなしをクローズアップ!


ジョガーパンツのココが魅力!!
ヒールでもスニーカーでも合う

*CLASSY&冬のアウターコーデ色々。*
サンキュ!ブロガーのcocoaさんは、足元がスニーカーでもカジュアルすぎないきれいめスタイルに。この冬大流行のチェスターコートと合わせて、下半身スッキリコーデの完成です!

生地よし、よし、値段よし!

話題のUNIQLOメンズジョガーパンツを本気レビュー
とにかく形がキレイとべたボメしているのは、サンキュ!トップブロガーのmakanaさん。セール価格でゲットしたそうですが、美脚効果バツグンではき心地もいいため、定価でもいいので色ちがいがほしくなっているそうです。

・とにかく動きやすい

暖パンコーデ(ジョガーパンツ)
サンキュ!トップブロガーの大西紀映さんも愛用中。ウォーキングやランニングのお供にもなりそうなくらい、ストレッチが効いているため動きやすいようです。かといって、ご近所限定というわけでもなく、タウン着として活用できるのがいいところ!

ハイセンスなサンキュ!ブロガー
MIYUさんの着こなし5連発

MIYUさんが購入のは
こちらのブラック・ジョガーパンツ が…


*UNIQLO新作ジョガーパンツを着まわしコーデと家族も大好きUNIQLO*

①カジュアルなあったかスタイル

ニット帽に白のタートルネック、足元はスニーカーを合わせ、ロングコートを羽織って防寒対策もバッチリです。

②シンプルなカラートーンでモード系に

チェスターコートに首元はストールでボリュームを持たせ、足元は流行のサイドゴアブーツをチョイス!

③よそいきママコーデ

デニムシャツにロングカーデ、冬の鉄板スタイルです。シルバーアクセとパンプスでちょっぴりフェミニンに。

④ほどよい男前コーデ

赤いチェックのフランネルシャツをポイントに。パンツとフェルトハット、エナメルパンプスの色味を黒で統一しています。

⑤品良く見せる清楚スタイル

ユニクロのカシミヤVネックニットにパールネックレス、チェーンバックを合わせて上品にまとめています。

1本のパンツがこんなに印象の違う着こなしも可能にしてくれるんですね。
以上、この冬の必須アイテムになりそうなユニクロのメンズジョガーパンツの魅力をお届けしました!

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP