1. トップ
  2. ビューティ
  3. ヌキ襟、モリ袖だけじゃない!GUからワザありアイテムが続々登場!

ヌキ襟、モリ袖だけじゃない!GUからワザありアイテムが続々登場!

2017/05/02【 ビューティー 】

ヌキ襟
旬なファッションアイテムを続々と出しているGUから、今もっとも注目されているのが「ヌキ襟」&「モリ袖」。CMでも個性的なダンスが印象的と話題になっています。「ヌキ襟」&「モリ袖」以外にもGUの技ありアイテムをく買った主婦ブロガーたちの報告をご紹介します。





オーバーサイズシャツでヌキ襟
サンキュ!トップブロガー根本美穂さんはオリーブ色のシャツに初挑戦。黒やネイビーだけでなく、スモーキーカラーのパンツにも合うことがわかってお気に入りになりました。あえてビックサイズでヌキ襟にして今年らしいシルエットに。


CMで見たモリ袖を試着
S__32227350-thumbnail2.jpg
GUのVネックパフスリーブセーターでコーデ
サンキュ!ブロガー小比類巻亜弥さんは、GUで自分には甘すぎるかもと思っていたモリ袖「パフスリーブ」を試着。着てみると案外カジュアルにも着こなせそうな雰囲気が気に入って買って帰ってきました。


ハイウエスト&カットオフデニム
GUE382ABE38383E38388E382AAE38395E38387E3838BE383A0-thumbnail2.jpg
今さらですがGUで買った物です。
サンキュ!ブロガーやえみんさんは、GUのカットオフデニムを書いました。ちょっとハイウエストなので、トップスをインすると足長効果もあるそう。シンプルな格好が増える暖かい時期には、変化球デニムが大活躍します。


lalaland風カラースカート
IMG_1038-thumbnail2.PNG

GUで映画lala land風
サンキュ!トップブロガー原奈美さんは、映画館でlala landを見て衣装の鮮やかさに心が踊ったそう。最近、モノトーンやベージュの服が多かったので、久しぶりに鮮やかなスカートを買ってみました。気分は主演女優賞のエマ・ストーン。


夏に向けてリネンワイドパンツ
IMG_6197-thumbnail2.JPG
新作リネンワイドパンツで全身GUコーデ。
サンキュ!ブロガー内田裕美さんは初のワイドパンツデビューをGUでしました。丈の短さが今どきらしい! リネンなのではき心地もよく、暑い季節に足さばきもしやすいのでおすすめです。


ウエストゴムでもきちんと感
IMG_0208-thumbnail2.jpg
GUフューシャピンクで春コーデ!
サンキュ!ブロガー野口美貴さんはGUでフューシャピンクのテパードパンツを購入しました。ウエストゴムなのにきちんと感があり、お腹周りの締めつけもなくはき心地が良い、サラサラの生地はシワになりにくくお手入れも簡単といいことづくめ。もちろん価格も1490円と最高のコスパです。


GUが支持されているのはそのファッション性ももちろんですが、やっぱりコスパ。子どもといっしょにいると汚れてしまうことも多いですが、GUならガンガン洗ってガンガン着たおせるのが最大の魅力です。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP