1. トップ
  2. ビューティ
  3. 秋冬も“幅広”がトレンド! 「ワイドパンツ」コーデ7選

秋冬も“幅広”がトレンド! 「ワイドパンツ」コーデ7選

2015/10/27【 ビューティー 】

秋顔ボトムスはGUのワイドクロップドパンツに決まり!
動きやすさはもちろんのこと、足を長く&細く見せてくれる効果も手伝って、まだまだその人気が続きそうな「ワイドパンツ」。春夏に流行したガウチョをはじめ、クロップド丈やロング丈などの幅広パンツが今秋冬もコーディネートの主役になりそうです。そこで今回は、おしゃれ上級ブロガーさんたちからワイドパンツ・コーディネートを教えてもらいましたよ!

おしゃれな人の必需品!GUのワイドパンツコーデ

①ニット帽×黒ワイドパンツ×スニーカー

*GUワイドパンツで秋の着回しコーデ*
足元はパンプスやローファーだけでなく、スニーカーとも相性がいい黒のワイドパンツ。肌寒い日はニット帽と合わせてカジュアルにしても◎!

②チェックシャツ×ガウチョ×おじ靴

GU】ママコーデと歯医者*
まだまだ半袖が手放せない秋晴れの日なら、秋色のチェックシャツに足元をソックスとおじ靴でまとめて、一気に秋モードに。カーディガンなどの羽織りものもお忘れなく!

③白シャツ×ワイドクロップドパンツ

☆GUのワイドパンツ&おうちごはん☆
さりげなくセンターラインの入ったクロップドパンツと白シャツでまとめたきれいめコーデ。シンプルだけれど、きっちり感がでるので、仕事モードやちゃんとしたいときにぴったりです。

④フエルトハット×ロングカーデ×ワイドパンツ

*GUワイドパンツを着まわしコーデ*
上下プチプラブランドでまとめた洋服コーデ。今秋トレンドのロングカーデとワイドパンツは相性もバツグン! 赤いベルトがアクセントになっています。

⑤レオパード柄×ワイドクロップドパンツ

GUのイージーワイドクロップドパンツ
こちらのワイドクロップドパンツのあまりのはきやすさに、色違いを購入したというサンキュ!ブロガーのmori*ayuさん。難しいレオパード柄(ヒョウ柄)もキャメル色のパンツと合わせてシックに着こなしていますね!


ファッショニスタたちのセンスが光るコーデ術

⑥パックTシャツ×ワイドパンツ

UNIQLOパックTにワイドパンツで♪
パックTシャツとワイドパンツのラフな組み合わせですが、胸元のアクセサリーやバッグなどのアイテムのおかげで、カジュアル過ぎずにまとめられています。小技を効かせたコーディネ―トです。

⑦ニットベスト×ミリタリージャケット×ガウチョ

楽天でお買い物、コーデ
ノースリーブのニットベストに合わせたのはミリタリージャケット。ハットは秋らしくフェルト素材のものをチョイス。ぜひ真似したい色づかい&バランスですね!


おしゃれで実用的、そして合わせるトップスやシューズを選ばないという超優秀アイテムのワイドパンツ。今秋冬は1本だけでなく、丈ちがい&多色買いがおすすめです!

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP