1. トップ
  2. ビューティ
  3. いつもの服がビシッときまる! 「フェルトハット」大旋風

いつもの服がビシッときまる! 「フェルトハット」大旋風

2015/12/09【 ビューティー 】

普段のコーデにオンするだけで、トレンド感が増すフェルトハット。街を歩けば、あちらこちらで見かけるほど、女性の必須アイテムとなっています。そんなフェルトハットを使って、いつものコーデが見違えるほどオシャレに見える上級テクニックをサンキュ!ブロガーのファッショニスタたちに教えてもらいましたよ!

色づかいでグッとオシャレに

*シューズと色合わせ

UNIQLOチェックワンピ
ハットとシューズの色を同じベージュでサンドイッチに。ユニクロのシャツワンピをさらりと羽織ったカジュアルすぎないスタイルのできあがりです。

*ポイントカラーとして

GU ハットコーデ♪
シンプルな上下コーデにハットとバッグの色を同色系でまとめてさし色にしています。こちらのフェルトハットはGUで購入されたそうです。

*ベージュ×黒は好相性

ベージュ×blackコーデとフェルトハット♪
トレンチとハットはベージュ、ボトムスは黒でコーディネート。トップスに明るめの色をもってくると全体がすっきりとした印象になりますね。

トレンドアイテムにプラスして

*ツイードガウチョ

*GUツイードガウチョパンツコーデ*
ロングカーデにツイードガウチョ、そして足元はエナメルローファーでまとめた男前コーデです。カッチリ見えるけれど、動きやすさも魅力です。

*白シャツ

衝動買いとコーデ
白シャツと合わせてシンプルなスタイルに。アクセントとしてパイソン柄のクラッチバッグをもってくれば、クールでカッコいいママに変身です!


普段着も今年風にチェンジ

最近のcoordinateまとめ
ちょっとそのあたりまで~のスタイルも、このフェルトハットをかぶるだけでお出かけの装いに! とくに黒のつば広ハットは使いやすいと評判のようです。


1つあると便利なフェルトハット。気に入ったデザインのものがあれば、色違いでそろえている人も多いようです。この冬の必需品になること、間違いなしですね!

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP