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しっかり食べて-8㎏達成!ダイエットグラマーの驚愕Before&After

2017/10/04【 ビューティー 】

24歳、1児の母であるインスタグラマーのharukajuruさん。身長160cmで現在の体重は51kgですが、1年前は59㎏ありました。目標体重は47㎏で絶賛ダイエット継続中。harukajuruさんのBefore&After写真とダイエット中の食事メニューをご紹介!

産後のMax体重59㎏体形と現在の51㎏体形を比較!

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ちょいぽちゃ体形だった1年前と、ダイエット継続中の現在のBefore&After写真がこちら。おなかから太ももまわりと顔のシルエットが明らかに違う!

8㎏やせたらヒップの位置が上がり、太ももの間にもすき間が!

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後姿のBefore&After比較。同じ水着を着ているのにお尻の形が全く違うし、ウエストと脚のシルエットも別人。変わっていく体形を写真で確認することでダイエットのモチベーションが持続するのだとか。

バランスのいいダイエット朝食がこちら!

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健康的にやせるためにはバランスよく食べることが必須。harukajuruさんのある日の朝食は白米、鶏ハム、青菜、卵焼き、豆乳青汁としっかり食べるヘルシーメニュー。

ダイエット中の夕食は18時までに&炭水化物をカット


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朝食と同じ日の夕食。野菜は生ではなく温野菜にしてたっぷりと食べ、肉をプラス。ちゃんと食べているからダイエット中のストレスはありません。

「サラダフィッシュ」はダイエッターの強い味方

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harukajuruさんのおすすめ食材が「サラダフィッシュ」。柔らかくて食べやすく、栄養価もばっちり。しっかりたんぱく質がとれるから、ダイエットに◎なんです。

ちゃんと食べながら着実に余分な脂肪を落としているharukajuruさん。実は、出産後、絶対に痩せられないとあきらめかけていたそう。でも、ほんの少しの努力でこんなに美しく変われました。無理をしないでダイエットに前向きに取り組み続ければ、体は必ず応えてくれるんですね!

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