1. トップ
  2. ビューティ
  3. 話題の「眉ティント」ってぶっちゃけどうなの!?

話題の「眉ティント」ってぶっちゃけどうなの!?

2017/10/11【 ビューティー 】

出典:サンキュ!ブロガー叶希子さん

韓国の有名コスメブランド、「ETUDEHOUSE(エチュードハウス)」から発売され、日本でも話題になった「眉ティント」。
自分の好きな眉毛の形にジェルを塗って、数時間放置するとその形に色がつくというもの。
ナチュラルな仕上がりに加え、一度つければ7日くらい落ちないそうで、メイクの時短になると人気になっています。育児や仕事に追われる女性にはピッタリのアイテムです。

実際に使ったサンキュ!ブロガー叶希子さんの眉ティントの様子をレポートします。

使ったのは、「アイブロー・ ジェルティント(My Brows Gel Tint ♯Brown)」by ETUDEHOUSE

出典:サンキュ!ブロガー叶希子さん

金額は送料込みで1000円程度。カラーは7種類程度あるそうです。

<before>

出典:サンキュ!ブロガー叶希子さん

よくみなさん言いますが、イモトさんのような印象…!

数時間放置して…
パックのようにはがすと…

<after>

出典:サンキュ!ブロガー叶希子さん

こちら!ご本人いわく、ちょっと濃いめについてびっくりしたそうですが、洗顔すると、多少薄くなっていていい感じですね。

洗顔後。ヒキの写真だと、こんな感じ!

出典:サンキュ!ブロガー叶希子さん

肌が強くないそうで荒れないか心配だったそうですが、そのまま一晩つけて寝てしまっても大丈夫だったとのこと。
肌のターンオーバーに合わせて7日程度でキレイに落ちるようなので、安心。

他にもたくさんのブロガーさんが購入していて人気の眉ティント。時短が叶うメイクの必殺技ですね。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

(参照:口コミサンキュ!)
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP