1. トップ
  2. ビューティ
  3. 手持ちの服にプラスするだけで“今っぽくなる”旬小物を使ったコーデ10

手持ちの服にプラスするだけで“今っぽくなる”旬小物を使ったコーデ10

2017/11/06【 ビューティー 】

CONTENTS

季節が変わると新しい服が欲しくなるものですが、そう何着も買えません! そんなときぜひ活用したいのが小物。今ある手持ちの服にプラスするだけで、グッと今っぽくなる最旬小物とコーデ案をご紹介いたします。

大判ストール

アクセントにもなるチェック柄

出典:ZOZOTOWN

旬のチェック柄はシンプルコーデのアクセントにも。カラーパンプスなど小物を合わせるときは、チェック柄に使われているのと同じ色味を選ぶとスッキリまとまります。

デイリーに使えるカジュアルチェック

出典:ZOZOTOWN

カジュアルスタイルと相性のよいチェック柄なら、普段着に合わせてヘビロテできます。

首にも巻ける2WAYタイプ

出典:ZOZOTOWN

首にも巻けるタイプなら、はおったり巻いたり、2WAYで使えて便利。

柄ものトップスに合わせるなら無地が◎

出典:ZOZOTOWN

柄もの大判ストールはかわいいけど、トップスが柄物の場合は、ストールは無地が合わせやすいです。1枚持っているといろいろ使えて便利!

ファーバッグ

合わせやすいグレーのポシェット

出典:ZOZOTOWN

大きいと目立ち過ぎてしまってコーディネートしづらいなら、ポシェットなど小さめのアイテムをチョイス。グレーならどんな色の服とも合わせやすいです。

プチプラカラフル

出典:ZOZOTOWN

シンプル服のアクセントに、色もののファーバッグを合わせても◎。プチプラならカラフルなバッグも気軽に楽しめます!

部分使いのファータイプも

出典:ZOZOTOWN

ぜんぶがファーのふわふわバッグは使いづらいなら、部分的にファーをあしらったバッグがおすすめ。カジュアルにもきちんとファッションにも合わせやすい!

サッシュベルト

チュニックシャツのアクセントに

出典:ZOZOTOWN

チュニックやシャツワンピのウエストマークに。とろみシャツも引き締まります!

ボトムの色となじませて

出典:ZOZOTOWN

サッシュベルトが目立ち過ぎるのが気になるなら、ボトムと同系色のベルトでなじませてさりげなく取り入れてもステキです。

ワンピースのイメチェンに

出典:ZOZOTOWN

いつものワンピースにサッシュベルトを合わせたり、いつものベルトをサッシュベルトに替えたりするだけで、違う表情を楽しめます。

流行のアイテムは、どう取り入れようか?と迷ってしまいがちですが、小物なら思った以上に手持ちの服と合うものです。毎日のコーディネートに取り入れて、旬のファッションを楽しんで♪

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP