1. トップ
  2. ビューティ
  3. 【GU】プチプラで楽しみたい!旬の冬小物を使ったコーデ10

【GU】プチプラで楽しみたい!旬の冬小物を使ったコーデ10

2017/12/23【 ビューティー 】

CONTENTS

いつものコーデに冬小物を足すだけで、一気にオシャレに早変わり。GUには可愛いアイテムが超お手軽価格でそろっているので、トライするにはちょうどいいですね!シンプルコーデ派さんも、ときにはコーデを遊んでみませんか。

マフラー&ショール

コーデを引き締めるダークカラーのマフラー

出典:ZOZOTOWN

全身淡い色のコーデに、ダークカラーのマフラーをプラス。コーディネートを引き締めたいときに役立ちます。

アクセントになるチェックのストール

出典:ZOZOTOWN

シンプルなコーディネートのときは、柄マフラーをアクセントに。チェック柄なら旬っぽさもUP。

女子力UPのフェイクファーティペット

出典:ZOZOTOWN

ふわふわのフェイクファーティペットは、レザーのライダースジャケットもふんわり女子っぽくしてくれますね。

どんなコーデにも合うグレーのマフラー

出典:ZOZOTOWN

どんな色にもコーデにも合うグレーのマフラーは大活躍。長めのサイズはボリュームがでるのでアクセントとしても◎。髪はアップがいいですね。

バリエーション豊富な帽子

大人もかぶれるニットキャップ

出典:ZOZOTOWN

寒い日に大活躍のニットキャップ。シンプルなデザインなので大人にも◎。服の色と合わせるとすっきりまとまりまって子どもっぽくなりません。

冬でもマッチする大人キャップ

出典:ZOZOTOWN

ボリューム感のあるチノワイドパンツに短め丈のデニムジャケットをコンパクトに合わせて。きれいめカジュアルなら大人だってキャップを合わせてOK。

大きすぎないハットスタイル

出典:ZOZOTOWN

きれいめシルエットのハット。モノトーンでシンプル&きれいめにまとめれば、ハットをかぶっても浮きません。

あったかオシャレな冬シューズ

ボトムを選ばないサイドゴアブーツ

出典:ZOZOTOWN

旬のショートブーツは何にでも合わせられて便利。ワンピはもちろん、どんなパンツとも相性OK。

定番のキレイめモカシン

出典:ZOZOTOWN

今年も人気のモカシン。いつものカジュアルコーデをワンランクおしゃれにしてくれますね。

あったかファーサンダルコーデ

出典:ZOZOTOWN

人気のファーサンダルはあったかタイツと合わせて冬も活躍。ファーの色は服の色と合わせるとすっきりまとまります。

旬のファッションを遊びたいときにうれしいプチプラ小物。手持ちの服と合わせやすいアイテムも多いので、今シーズン中、プライス以上に大活躍してくれそうですね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP