1. トップ
  2. ビューティ
  3. 「しまむら」真冬の戦利品で、旬&高見えコーディネート10

「しまむら」真冬の戦利品で、旬&高見えコーディネート10

2017/12/18【 ビューティー 】

CONTENTS

真冬のしまむらも掘り出し物の宝庫!は2017年ラストの戦利品をどどーんとご紹介します。これからのイベント時期に、あると便利なトレンドアイテムはしまむらでGET!

旬トップス編

ワザあり!グレンチェックブラウス

出典:ZOZOTOWN

グレンチェックのブラウスは袖口を裏返すとファーになっているワザあり品。襟元からインナーに着たブラウスのレースをのぞかせてさらに高見え度UP。

1枚でもサマになるモヘアニット

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズのモヘアのニットは、渋くてキレイなブラウンカラーも上品。ざっくりとした落ち感を楽しんで。

分厚すぎず大人気!コーディガン

出典:ZOZOTOWN

裏がもこもこで防寒対策も◎なコーディガン。ベージュのパンツ、ブラウンのバッグなど、グラデーションな色合わせが大人っぽく、高見え度を上げてます。

この冬再ブレイク!もこもこアウター

出典:ZOZOTOWN

濃いめのスキニーデニムに黒のトップスでコンパクトにまとめることで、もこもこ過ぎず、かわい過ぎず仕上がり、カジュアルスタイルでも高見えに。

旬ボトム編

ウエストリボンのチェックスカート

出典:ZOZOTOWN

夏から大人気だったウエストリボンスカートもしまむらでゲット。鮮やかカラーのトップスを合わせても派手にならずにまとめてくれます。

グレンチェックのワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

ハイウエストのグレンチェックのワイドパンツはボリューム感のあるデザイン。タイトなデニムジャケットと合わせれば、きれいめ大人カジュアルに。

おしゃれママ必須! ハイウエストデニム

出典:ZOZOTOWN

足長にみえてシルエットがきれいなハイウエストデニム。オシャレママたちの定番あいてむですね。上品な大人のリラックススタイルも完成。

旬小物編

チェックの大判ストール

出典:ZOZOTOWN

旬アクセントにぴったりのチェックの大判ストール。ベージュのワンピース、ブラウンのニット帽と、コーデ全体の色を合わせることで、リッチな印象に。

冬も使えるファー付きかごバッグ

出典:ZOZOTOWN

年間通して大ブレイクしたバケツ型のフォルム。さらにファーが付いたかごバッグはカジュアルスタイルに合わせても高見え。

パーティーにも履いて行けるファーシューズ

出典:ZOZOTOWN

フェミニンなファーパンプスはカジュアルスタイルを格上げしてくれるのはもちろん、フォーマルスタイルにも合わせられます。ファーはまだまだトレンド。1つ持っておくと便利。

アイテム自体もかなり高見えする戦利品でしたが、合わせ方もとっても上手でしたね。実今回のコーデは、しまむらアイテム以外の服もプチプラのアイテムが多いんです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP