1. トップ
  2. ビューティ
  3. 【真冬の公園】防寒対策バッチリで動きやすいオシャレママコーデ

【真冬の公園】防寒対策バッチリで動きやすいオシャレママコーデ

2017/12/15【 ビューティー 】

CONTENTS

子どもがいると、季節関係なく公園に遊びに行くのが当たり前。でも、いくら寒いからって雪だるまみたいな格好で公園に行くのもちょっと・・・(汗)。というわけで、オシャレだけど、防寒対策もバッチリで動きやすい、真冬のママの公園コーデをご紹介します。

汚れに強いブラックコーデ

ブラック×モノトーン

出典:ZOZOTOWN

汚れに強く、スタイリッシュにも見えるブラックカラーのコーデは公園ママにうれしいスタイル。真っ黒にならないように、スニーカーやインナーに白を合わせたモノトーンコーデ。

ブラック×ブルージーンズ

出典:ZOZOTOWN

ブラックダウンに、暖かいムートンブーツもブラックでそろえたコーデ。デニムは明るめを選んで、重くならないように。

ブラック×あざやかレッド

出典:ZOZOTOWN

ブラックのダウン×濃いめのデニムの重めの組み合わせも、インナーに鮮やかなレッドを合わせることで、活動的な印象に。

ブラック×アウトドア風ブルゾン

出典:ZOZOTOWN

汚れてもOKなブラックパンツとブラックスニーカーに、アウトドア風のボアブルゾンを合わせて。

公園になじむ明るめナチュラルコーデ

ベージュパンツ×ネイビーダウン

出典:ZOZOTOWN

つい暗い色を合わせがちの冬ファッションですが、ベージュのボトムを合わせるとぱっと明るくさわやかな印象に。

明るめデニム×ライトグレーダウン

出典:ZOZOTOWN

明るいブルーのデニムに、ライトグレーのダウンを合わせた、軽やかなスタイル。首元に落ち着いた色を合わせることで、明るすぎないバランスがとれたコーデに。

ジーンズ×チェック柄アウター

出典:ZOZOTOWN

デニムにチェック柄のアウターを合わせたナチュラルなスタイル。薄めのニットならコートの下でもごわごわしないので動きやすいですね。

公園でもOKなスカートコーデ

ニットワンピ×大人ダウン

出典:ZOZOTOWN

動きやすいニットのワンピースなら、公園も◎。ひざ下のスカート丈ともバランスよい、ほどよく長めのダウンを合わせた大人っぽいスタイル。

きれいめスカート×ブラックコーデ

出典:ZOZOTOWN

きれいめでカジュアルなコットン素材のスカートを使ったコーデ。スカート以外は黒でまとめてスッキリと。

スポーツワンピ×スニーカー

出典:ZOZOTOWN

スポーティーな印象のスタイル。黒ワンピ×黒ダウンに、カラータイツが冬コーデのいいアクセントに!

いかがでしたか? 暖かくて、動きやすいけど、オシャレな公園スタイル、ぜひ参考にしてみてください♪

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP