1. トップ
  2. ビューティ
  3. 2018年GUの春夏コレクションを一足早く発表します!

2018年GUの春夏コレクションを一足早く発表します!

2017/12/28【 ビューティー 】

寒さが本格派してきましたが、ファッション業界では春夏の展示会が真っ盛り! 今回は、プチプラで最旬アイテムが手に入るGUの展示会におじゃましてきました。ランナップの豊富さとコスパの高さに大興奮! 今すぐに購入できて、売り切れ必須のアイテムを厳選してご紹介します

トレンチが4990円! ナチュラルロマンチック

秋冬にも人気だったチノやコットンなど、柔らかみのあるナチュラル素材が春夏も流行の兆し! 長め丈のふわっとしたシルエットのスカートや、ウエストマークアイテムも目立ちます。こちらのトレンチコートは4990円、スカートが2500円前後というから驚き!(全店舗、オンラインストアにて発売中)

ロマンティック要素が光る個性派アイテムも続々!

こちらは“ロマンティック”要素を、創造的かつ個性的に表現したコレクション。フレアやフリルなどを大胆にあしらったデザインで、ビビットピンクや花柄でも甘すぎないテイスト。かっこいい大人の女性が演出できそう!(全店舗、オンラインストアにて発売中)

光沢のある高見え素材のアイテムも旬!

テクニカルなデザインが印象的なコレクション。光沢のあるラメやサテン素材で、高見えすること間違いなし! 肩にボリュームがある「パワーショルダー」も流行するのだとか! 手前のコートは4000円、左奥のラメブルゾンは2990円なので、気軽にトレンドアイテムがトライできるのもうれしい(超大型店、オンラインストアにて、1月15日より発売)

大注目の最新ストリートファッション

ファッション業界が大注目しているロシアのサブカルチャーをいち早く取り入れたのが、こちら。東京のユースカルチャーとのブレンドを試み、最新のストリートファッションを表現しているのだとか。こういう冒険的なアイテムは、コーデのポイントとして取り入れてもいいですね!(超大型店、大型店、オンラインストアにて発売中)

フェミニンスタイルもお任せ

フェミニンで、洗練された女性のためのコレクションも。ハイウエストのボトムスや、ウエストマークは、引き続き流行りそうです! 軽やかな素材感と上品なシルエットで、仕事やちょっとしたパーティーでも大活躍しそう。(全店舗、オンラインストアにて発売中)

今回は、12~1月に販売する5つのコレクションをご紹介しました。さまざまなテイストがそろっているから、見ているだけでウキウキして、春が待ち遠しい! 2月以降も新作がどんどん販売されそうなので、またご紹介します!

記事を書いたのは・・・

K野(サンキュ!編集部員)

保育園男子を育てるママ編集者。担当した記事内容を実践、着々と主婦スキルを上げている唯一の(?)部員。得意ジャンルは料理とインテリア



ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP