1. トップ
  2. ビューティ
  3. 恋人気分に戻ったつもりで夫とバレンタインデートコーデ10

恋人気分に戻ったつもりで夫とバレンタインデートコーデ10

2018/02/06【 ビューティー 】

CONTENTS

今どきバレンタインは恋人たちのものだけではありませんよね。とはいえたまには恋人気分に戻って夫とバレンタインデートなんていかがでしょうか? そこで、そんなときに着て行きたい!チョコレートが似合うスイートなデートコーデをシチュエーション別でご紹介いたします。

チョコレートでティータイム

チョコ色プリーツ×デニムジャケット

出典:ZOZOTOWN

バレンタイン時期限定のスイーツが街にあふれる今、チョコレートのデザートが似合う、チョコ色のスカートが主役のコーデなら気分はさらに上がりますね。明るいカフェに似合う白いトップスとデニムジャケットを羽織ってさわやかに。

チョコ色スカート×ホワイトニット

出典:ZOZOTOWN

こちらもチョコレートを意識したカラーのスカート。クリームみたいなふわふわなホワイトニットを合わせた、チョコレートドリンクを思わせるスイートで上品なコーデは、リッチなケーキとも相性◎。

シンプルなチョコ色グラデーション

出典:ZOZOTOWN

明るめブラウンのスカートにグレーのトップスを合わせた落ち着いたコーデ。ひざ下丈でフレア過ぎないスカートがレディーらしさもかもし出し、カカオ含有率の高い大人のチョコレートが似合いそう。タイツにグレーを選ぶのも、落ち着いて見えるポイントですね。

チョコレートを買いに

ダークチョコカラー×ざっくりニット

出典:ZOZOTOWN

ダークチョコレートみたいな色のニットのひざ丈スカートに、ざっくりとしたケーブル編みタートルニットの組み合わせ。リラックス感のある大人シックなスタイルは、買い物デートにぴったりです。

チョコ色トップス×花柄スカート

出典:ZOZOTOWN

チョコレートブラウンのモヘアニットに花柄のふんわりプリーツスカートを組み合わせたコーデ。シックな色合いでまとめているので、甘すぎず大人ガーリーな印象ですね。差し色の赤いパンプスもシックな色調を選んで。ゆったりしたシルエットで、お店巡りのお散歩デートにぴったり。

チョコ色モヘア×きれいめジーンズ

出典:ZOZOTOWN

モカブラウンのふわふわニットとデニムの組み合わせ。デニムベースでも、上質感のあるフェザーヤーンのニットやきちんとしたパンプスやバッグなど女性らしいアイテムを合わせることで、活動的でありつつもデート仕様になりますね。

バレンタインディナー

チョコ色プリーツ×ベージュトップス

出典:ZOZOTOWN

チョコレートブラウンのきれいめなプリーツスカートに、ビッグシルエットのトップスを合わせたコーデ。トップスにニュアンス感のあるベージュを選ぶことでこなれた印象になり、おしゃれディナーにぴったりに。足元はヒール付きのブーツできちんと感を。

花柄スカート×ピンクトップス

出典:ZOZOTOWN

ピンクベースの花柄スカートにピンクのトップスを合わせたデートの王道ピンクコーデ。スカートは丈長めで大胆で大人っぽい花柄を選び、トップスも小物もシンプルにまとめることで、甘すぎず大人っぽいコーデになりますね。

チョコ色ニット×ピンクスカート

出典:ZOZOTOWN

ミルクチョコレートのようなブラウンのトップスに、ストロベリーチョコレートのようなシックなピンクタイトミモレスカートの組み合わせ。スイートなディナータイムにぴったりですね。

ライトグレー×ライトパープル

出典:ZOZOTOWN

高級チョコレートのパッケージみたいにきれいなラベンダーカラーのシンプルコーデ。ライトグレーのプリーツスカートにライトパープルのトップス、ライトパープルのアウターがやさしく上品なグラデーション。足元をグレーのタイツとパンプスで統一しているのもポイントですね。

いかがでしたか? バレンタインはチョコレートを選んだり、味わったり、デートでディナーに出かけたりなど、楽しみ方がたくさん。コーデもぜひ楽しんでください♪

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP