1. トップ
  2. ビューティ
  3. 【授業参観】デニムでもOK?きれい&感じいい!ママコーデ10

【授業参観】デニムでもOK?きれい&感じいい!ママコーデ10

2018/04/27【 ビューティー 】

CONTENTS

新学期が始まると授業参観もやってきます。一年生だけでなく、春は「はじめまして」が多いから、着ていく服も考えますよね。そこで今回は、デニムを使った、きれいめで感じのいい、好感度◎な授業参観ママコーデのアイデアをご紹介いたします。

デニムパンツ

エレガントなニットを合わせて

出典:ZOZOTOWN

デニム×ニットの組み合わせ。きちんとしたシルエットのデニムや、きれいなデザインのニットなら、デニムでもカジュアルにならずエレガントな印象になりますね。

シャツを合わせて

出典:ZOZOTOWN

ストレートデニムにシャツを合わせたコーデ。きちんとしたシルエットのデニムに、パリッとしたシャツで、清潔感のあるスタイルに。

レースブラウスを合わせて

出典:ZOZOTOWN

コットンレースのビンテージライクなブラウス。ピンタックが上品なイメージに。デニムにインしてスマートに。

きれい色ニットを合わせて

出典:ZOZOTOWN

センタープレスの入ったきれいめシルエットのデニムに、きれいな色のボリュームスリーブニットの組み合わせ。きれいめ過ぎずに親しみやすく明るい印象のコーデ。

スニーカーを合わせてもOK!

出典:ZOZOTOWN

カジュアルデニム×スニーカーに、白のフリルブラウスの組み合わせ。甘辛ミックスコーデならカジュアルになり過ぎませんね。ノーカラーコートときれいな色のバッグできちんと感もプラス。

ホワイトデニムをチョイス

出典:ZOZOTOWN

ホワイトデニムに黒やネイビーのトップスを合わせたモノトーンコーデなら、シンプルスタイルもきちんとした雰囲気になりますね。きれいめパンプスなどでアクセントを。

デニムジャケット

ロングスカートと合わせて

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのロング丈プリーツスカートに白のトップスを合わせたコーデにデニムジャケットをはおったスタイル。色濃いめ、ジャストサイズなジャケットなら、きちんとした印象に。

白パンツと合わせて

出典:ZOZOTOWN

白のワイドパンツに白×黒ボーダーTに、ブルーデニムジャケットの組み合わせ。白ベースのきちんとシルエットのモノトーンコーデなら、清潔感のあるデニムスタイルに仕上がりますね。

デニムスカート

デザイン性のあるニットを合わせて

出典:ZOZOTOWN

GUのデニムスカートに、袖にチュールをあしらったニットの組み合わせ。カジュアルなデニムスカートも、女性らしいデザイン性のあるトップスを合わせればおめかし感が出て華やかな雰囲気に。

デザイン性のあるスカートを選んで

出典:ZOZOTOWN

サイドにスリット、ウエストにはリボンをあしらった女性らしいデザインのデニムスカート。シンプルなトップスやカジュアル感のあるブルゾンを合わせても、きちんときれいにまとまりますね。

デニムでもきれいめで学校にも合いそうなママコーデ、いかがでしたか? カジュアルがOKな学校で、デニムを着て行きたいと思っていたら、ぜひ参考にしてみてください。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP