1. トップ
  2. ビューティ
  3. 指先を美しく彩る初夏のトレンドネイルを一挙公開

指先を美しく彩る初夏のトレンドネイルを一挙公開

2018/05/18【 ビューティー 】

CONTENTS

実はよく見られている手元や足元。薄着の季節になるとさらに目にとまりますよね。今年は、少し差をつけた魅せるファッション!トレンドネイルに挑戦してはいかがですか?初夏の装いにピッタリなアートネイルを、まとめてお見せします。

ビタミンカラーでハツラツとした印象に

夏といえば、元気いっぱいのビタミンカラー!色の組み合わせとアートのバランスがポイントです。

足先は大胆に!ビビットカラーで冒険!

出典:ZOZOTOWN

鮮やかなビタミンカラーは単色づかいではなく、組み合わせることでよりトレンド感がアップします。左右ニュアンスを変えながらも、統一感があり、上手に大人の可愛らしさを演出していますね。

オレンジ×ゴールドでエキゾチックに

http://wear.jp/chizu10/4307966/
出典:WEAR

縦のラインを強調したアートテクニックは指先をきれいに見せることができて◎深みのあるオレンジ色にゴールドを組み合わせることによって大人っぽい指先を表現しています。ゴールドのアクセとも相性抜群!

キャンデイカラーで夏を先取り!

出典:WEAR

南国ムード漂う、キャンデイカラーを取り入れたネイルアート。鮮やかなオレンジと、ビビットピンクがぱっと目をひきます。夏らしいポップな絵柄が、夏らしさを感じさせてくれますね。

マリンカラーを取り入れたデザインネイルで攻める

立体間のあるデザインネイルも、ホワイトやネイビーといったマリンカラーを取り入れて、初夏の装いに。

ホワイト×ネイビー×ゴールド!女性らしい指先に魅了

出典:WEAR

初夏のネイルにかかせないホワイトネイル。ストーンや他のカラーとも相性よく、さわやかな印象を与えてくれますね。ネイビーを入れることで全体がひきしまり凛としたイメージに。

マリンカラーでエスニック風に

http://wear.jp/ys17/7517868/
出典:ZOZOTOWN

海を連想させるハイセンスなネイルアート。チロリアンテープのような個性的な絵柄は、まわりの注目を集めそう!V字にアートしたり、ストーンを指先に配置したりと、指を長くきれいに見せる工夫もたっぷりですね。

パステルカラーで涼しげな印象に

不動の人気を誇るパステルカラーも、ストーンやラメを組み合わせてセンスの良さをアピール。

ミントグリーンがさわやかさを演出!

出典:WEAR

パステル系のミントグリーンが爽やか!ラインストーンが入ることで、ラグジュアリー感がアップします。卵型にととのえられた爪の形、つや感などに気を配ることも、魅せる指先には欠かせません。

初心者でも安心!グリッターネイルでゴージャスに

出典:WEAR

1色塗るだけで、キラキラと輝く指先が完成するグリッターネイル。初心者の方も、手軽にトレンドネイルに挑戦できるのでおすすめです。指先から夏を先取りしてみてはいかがでしょうか。

王道のピンクベージュを夏らしくアレンジ!

出典:WEAR

人気のピンクベージュには、色味のきれいなストーンをチョイス。真ん中にストーンを二列並べることで、印象的なネイルアレンジに。肌なじみのよいカラーは、日焼けした手元もきれいに見せてくれますよ。

夏に向けた、個性豊かなトレンドネイルをご紹介しました。色の組み合わせやストーンの配置場所で、印象がグッと変わってきますね。今年の夏は指先も冒険して、夏のファッションを満喫してみてはいかがでしょうか。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP