1. トップ
  2. ビューティ
  3. 話題の人気通販別!「ロング丈スカート」10選

話題の人気通販別!「ロング丈スカート」10選

2018/05/13【 ビューティー 】

CONTENTS

旬のうちに着倒したいトレンドのアイテムは、通販でお得にゲットするのが正解! そこで今回は、お得なのは当たり前!大人がステキに着こなせる、この春~夏注目のマキシ丈スカートとコーデアイデアを、通販ショップごとにご紹介いたします!

titivate

タックフレアスカート

出典:ZOZOTOWWN

タックの入ったデザインが大人かわいい雰囲気をかもし出し、前後差のある長さが抜け感も演出するフレアスカート。白いシャツを合わせたりなど、春~夏のさわやかなコーデにぴったり。

プリーツスカート

出典:ZOZOTOWWN

シフォン素材のエアリーで繊細なプリーツスカート。渋めのピンクベージュならガーリーになり過ぎず、ほどよくかわいい大人の女性らしさを楽しめますね。

タックフレアスカート

出典:ZOZOTOWWN

タックが入ったロングスカート。形がキレイでカジュアルにもキレイ目にも。1年を通して着用できるのもうれしい。

タックフレアスカート

出典:ZOZOTOWWN

ボリューム感のあるフレアスカート。長さに前後差をもたせたデザインで抜け感があり、ピーチスキン素材は高見え効果も◎で大人にぴったり。パーカーと合わせてカジュアルダウンさせても女性らしく決まりますね。

チェック柄タックスカート

出典:ZOZOTOWWN

旬のチェック柄がフレアスカート。ロング丈ならかわい過ぎず、色選び、コーデ次第ではクラシカルな雰囲気にも。ガーゼ風素材が軽やかでこれからの季節にぴったり。

salus

たっぷりギャザーのフレアスカート

出典:ZOZOTOWWN

たっぷりギャザーでボリュームをもたせながら広がり過ぎず着こなしやすいフレアスカート。ウエストをキュッとマークするデザインがスタイルよく見え、大人のきれいめカジュアルにぴったり。

ボルドー色のフレアスカート

出典:ZOZOTOWWN

ボルドー色が大人っぽいフレアスカート。しっかりした素材で上質感があり、広がり過ぎないシルエットが上品。大人のきれいめスタイルにも◎。

神戸レタス

ウエストリボン付きフレアスカート

出典:ZOZOTOWWN

くせのない上品なシルエットのフレアスカート。体型をカバーしてくれるデザインで、やや光沢のある素材で上質感があり、大人にぴったり。取り外し可能なリボン付き。

マルチ柄フレアスカート

出典:ZOZOTOWWN

ドット柄×ストライプ柄が目を引く、大人にちょうどいい派手さのスカート。シンプルなトップスと合わせればこれ1枚でコーデがきまりますね。

HONEYS

チュールプリーツスカート

出典:ZOZOTOWWN

若い子向けに思われがちなチュールスカート。レザーなどハードなトップスを合わせたりモノトーンでまとめれば、大人かわいく、カッコよく着こなせそうですね。

通販でゲットできるお得なマキシ丈スカート、いかがでしたか? ぜひ参考にしてみてください。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP