1. トップ
  2. ビューティ
  3. 1万円以下で買える!この夏、ママが着たい浴衣スタイル9

1万円以下で買える!この夏、ママが着たい浴衣スタイル9

2018/05/16【 ビューティー 】

CONTENTS

今年の夏こそ浴衣を買いたい、新調したい! でもお手頃な浴衣って若い子向けのデザインで、大人向けのシックな浴衣って高そう・・・。そこで、1万円以下で買える、ママにぴったりな素敵な浴衣をスタイル別にご紹介いたします。

ベーシック

紺色ベースの王道浴衣

出典:wear

赤い帯付きで\5,389のユニクロ浴衣。紺色に白の差し色のみのシックなデザインで大人にぴったり。

白×紺のレトロモダン

出典:wear

黄色い帯付きで\5,389のユニクロ浴衣。大小の花模様は個性的でありながらクラシカルで大人にしっくりなじみます。白地が多めで涼し気なのもいいですね。

華やかシック

大人かわいい朝顔柄

出典:wear

大きな赤い朝顔が目を引くKIMONOMACHIの浴衣は\7,560。アイボリーの地色に、強いけれど派手でない赤や紫の柄が、華やかながら落ち着いた品のある印象で、大人もかわいく着こなせそう。

ストライプ×花柄

価格以上の存在感があるノノックの浴衣は\6,999。ストライプ地に花が散りばめられた個性的な柄ながら、深い色合いでまとめられているのでシックで大人っぽく着こなせます。

シックなひまわり柄

出典:wear

浴衣屋さん.comのひまわり柄浴衣は\6,264。落ち着いた色味なので大胆なひまわり柄も派手でなく、上品なワンピースのような感覚で着られそうですね。

キュートでシックなグリーンベース

出典:wear

キュートな花柄が印象的な浴衣屋さん.com\6,264の浴衣。丸みをおびたかわいらしい花柄ながら、色味をシックにおさえ、全体もグリーンで統一されているので、かわいくなり過ぎず、落ち着いた着こなしができそうです。

イエローベースの朝顔柄

出典:wear

アイボリー生地に黄色とオレンジ色の朝顔柄のKIMONOMACHIの浴衣は\7,560。キュートだけれどシンプルで、色味に統一感もあるので、大人かわいく着こなせますね。

個性派

ギンガムチェック柄

出典:wear

ボヌール・セゾンの浴衣は、帯と下駄がついて\9,800。個性的ながら着物と相性◎なギンガムチェックはレトロでクラシカルな雰囲気も。モノトーンでシックに着こなせますね。
※写真の帯と下駄はセットのものではないようです。

エスニック柄

出典:wear

チャイハネの\7,128の浴衣。エスニックなフラワー柄ながら着物と違和感なく、どんな年代にも似合いそう。ワンピース感覚で気軽に着られそうですね。

ママにちょうどいいプチプラ浴衣、いかがでしたか? ぜひ参考にしてみてください。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP