1. トップ
  2. ビューティ
  3. 40代の大人女性に似合う!初夏のユニクロコーデ

40代の大人女性に似合う!初夏のユニクロコーデ

2018/06/17【 ビューティー 】

CONTENTS

昼間は暑いのに朝晩は冷え込んだりと、初夏は着るものに悩みますよね。ユニクロのベーシックなアイテムなら、着回しや体温調節に便利!今回は、40代に似合う初夏のユニクロコーデをアイテム別に紹介します。

ユニクロのシャツワンピースコーデ

シャツワンピースは、ワンピースや羽織のシャツとしてなど、幅広い着こなしができます。ひざ下丈を選べば、40代女性もキレイに着こなせますよ。

チュニック風にしておしゃれに体型もカバー

出典:ZOZOTOWN

シャツワンピースをチュニックのようにして着用。ワンピースの下にスキニーパンツを履けば、お尻や太ももをカバーしながらオシャレに着こなせるので、大人の女性に最適です。

シャツワンピースとして1枚でさらっと

出典:WEAR

シャツワンピースは、1枚でさらっと着るだけでもサマになります。暑い日には袖を折って温度調節も可能なうえ、上品な印象になるので40代の女性にもおすすめ。

羽織としてアクセントと防寒に

出典:ZOZOTOWN

半袖のシャツワンピースを羽織りとして。カーキの膝丈シャツワンピースが、白Tと黒のパンツのシンプルな組み合わせに、こなれ感を与えてくれます。

ユニクロのTシャツコーデ

1枚で着るもよし、インナーとして使うもよし。幅広い年代で使えるユニクロTシャツは、何枚も欲しくなるこの季節の定番の商品です。

マキシスカートに合わせて夏先取り

出典:ZOZOTOWN

黒とカーキの大人な配色が40代女性にピッタリ。スポーティーでシンプルなコーデなので、サングラスや髪型にこだわると大人の女性らしさが出てきます。

トレンチコートと合わせたカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

シンプルなデニムを合わせたカジュアルルックは、ピンクのTシャツで女性らしさを出して。寒くなってきたらトレンチコートでおしゃれに防寒を。

ベージュパンプスで大人な女性を演出

出典:ZOZOTOWN

初夏にぴったりのホワイトのTシャツに、デニムとシャツを合わせたコーデ。カジュアルな組み合わせも、小物をアースカラーでまとめ、ベージュのパンプスを合わせることで、大人っぽい印象に仕上がります。

ユニクロのホワイトパンツコーデ

夏に向かうこの季節は、ボトムスにもパキッとした明るい色を取り入れて。ユニクロのホワイトパンツを使ったコーデをご紹介します。

明るい色のデニムシャツと合わせて爽やかに

出典:ZOZOTOWN

デニムシャツと合わせた、爽やかな初夏コーディネート。大きめのデニムシャツに細めのパンツを合わせることで、スタイルが良く見え、女性らしさも演出できます。

ボーダーカットソーと色を合わせて

出典:ZOZOTOWN

ボーダーのホワイトと、パンツの色を合わせたオシャレコーディネート。色で遊びたい40代女性にピッタリです。

40代に似合う初夏のユニクロコーデのコツは、シンプルでベーシックなアイテムを取り入れながら、色で遊んだり、体温調節に便利な羽織りものを組み合わせたりすること。ぜひ、ユニクロを上手に使って、初夏のオシャレを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP