1. トップ
  2. ビューティ
  3. GUで褒められスタイル!好印象の帰省ファッション8選

GUで褒められスタイル!好印象の帰省ファッション8選

2018/07/11【 ビューティー 】

CONTENTS

長時間の移動を伴うことも多い夏の帰省。義母への印象を考えたファッションも悩みどころ。だらしなく見えたり、露出度高めの服装は避けたいです。今回はGUのアイテムを取り入れた、動きやすくて好感度抜群の帰省ファッションを紹介します。

適度にラフなパンツスタイル

一見ラフなパンツスタイルには、レーシーなアイテムや華奢見えサンダルをプラス。ラフすぎず上品な印象にチェンジして、好感度UP!

レースとバレエシューズで女性らしさをプラス

出典:ZOZOTOWN

カットソー×GUのパンツスタイルには、レーシーなノーカラージャケットとバレエシューズを組み合わせて。ラフになりすぎず、女性らしさと上品な印象をプラスできます。

ブラック×ベージュで知的な印象を

出典:WEAR

ブラックのカットソーにゆったりめのベージュのチノパンを合わせた、上下ユニクロコーデ。GUの華奢なヒールサンダルとかごバッグを組み合わせれば、肩の力を抜いた知的な大人カジュアルの完成です。

ホワイト×ネイビーの鉄板スタイル

出典:WEAR

ホワイトのスキッパーシャツにユニクロのネイビーのワイドパンツを合わせた、清潔感のあるコーデ。GUの華奢なヒールサンダルを合わせれば、適度にゆるさを出しつつ、きちんと感も演出できます。

動ける嫁をアピール!スニーカーでアクティブコーデ

カンジュアル感の強いパンツとスニーカーを合わせたアクティブコーデは、気さくで話しかけやすい雰囲気に。BBQやアウトドアなど動く予定があるときにもぴったりです。

スニーカー×チノパンで活動的な印象を

出典:ZOZOTOWN

GLOBAL WORKのシャツブラウスにGUのカーキ色のパンツを組み合わせた、はつらつとした印象のコーデ。ベレー帽や小ぶりのバッグを組み合わせることで、カジュアル感ときちんと感のバランスがとれています◎

ボーイッシュなスタイルでも清潔感は忘れない

出典:WEAR

GUのTシャツにユニクロのデニムを合わせたマニッシュなコーデ。キャップとスニーカーでよりアクティブな印象に。清潔感溢れる白Tシャツは好感度高め◎

品の良さをアピール!エレガントなスカートスタイル

エレガントな印象を与えるスカートコーデ。飾り過ぎず、シンプルなアイテムを選ぶのがポイントです。

ワンピーススタイルは露出控えめで

出典:WEAR

GUのワンピースに白タイツを合わせたトラッドなスタイル。小物やシューズはブラックで統一して、シックにまとめています。露出度の低い上品なコーデなら、帰省時も安心です。

親しみやすいジャンバースカートで好感度UP

出典:ZOZOTOWN

GUのピンクのカットソーに、プリーツが入ったブラックのジャンパースカートを合わせたコーデ。足元は、白のソックスとドレスシューズを組み合わせ、クラシカルにまとめました。まじめなスクールガール風で、可愛がられるスタイルに。

女性らしいプリーツスカートは動きやすさも◎

出典:ZOZOTOWN

GUのプリーツスカートに、ユニクロの七分袖のニットを合わせた女性らしいコーデ。プリーツスカートは足さばきもよく、動きやすさも◎ カジュアルなスニーカーやかごバッグを合わせれば、甘くなりすぎずに仕上がります。

GUのアイテムを使った、プチプラなのに品のある帰省コーデ。小物づかいにも気を配り、飾りすぎず、落ち着いた清潔感のあるスタイルでまとめることがポイントです。今年の夏は好印象を与えるほめられスタイルで、優雅に帰省してみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP