1. トップ
  2. ビューティ
  3. 40代におすすめ!感じよく見える夏のかごバッグコーデ集

40代におすすめ!感じよく見える夏のかごバッグコーデ集

2018/07/17【 ビューティー 】

CONTENTS

夏ならではの季節感がある小物といえば、かごバッグですよね。普段のコーデにプラスするだけで、おしゃれ度がぐんとアップします。今回は、40代におすすめの感じよく見えるかごバッグコーデ集をご紹介します。

ロングスカート×かごバッグ

スカートスタイルにかごバッグをプラスすると、上品さが際立って清楚な印象に。40代女性におすすめのロングスカートも、かごバッグで軽やかに着こなせます。

エレガントなコーデとフェミニンなかごバッグがマッチ

出典:ZOZOTOWN

ベージュのロングスカートに、刺しゅう入りロングガウンを羽織ったエレガントなコーデ。コロンとしたフォルムがかわいいGRLのバケツかごバッグが、女性らしさを引き立たせています。

明るい色のかごバッグでブルーコーデに抜け感をプラス

出典:WEAR

全体をブルーでまとめた夏らしくさわやかなコーデ。cache cacheの明るいカラーリングのかごバッグとカンカン帽で抜け感をプラスして、軽やかに仕上げています。

ギャザーたっぷりのスカートと合わせて大人ガーリーに

出典:ZOZOTOWN

綿麻素材の軽いマキシスカートに、ボーダーのノースリーブトップスを合わせた涼しげなコーデ。女性らしいシルエットのスカートとDeuxieme Classeのナチュラルなかごバッグで、大人ガーリーな印象に。

パンツスタイル×かごバッグ

大人かっこよく決まるパンツスタイル。かごバッグを合わせると、クールさは残しつつ、コーデに柔らかさや女性らしい印象をプラスできます。

スタイリッシュなブラックコーデのアクセントに

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのトップス、レギンスパンツ、スポーツサンダルを黒で統一したスタイリッシュなコーデ。coenのかごバックの淡いベージュがいいアクセントになっています。

きれいめパンツルックにナチュラル感をプラス

出典:ZOZOTOWN

ROPE' PICNICカーキのシャツに、ブルー系のスラックスと赤パンプスを合わせたきれいめコーデ。かごバッグを持つことで、ナチュラルフェミニンな印象をプラスできます。

シャツワンピ×かごバッグ

夏の定番服のひとつでもあるシャツワンピース。かごバックを上手に組み合わせれば、さらにさわやかに着こなせます。

シャツワンピースで定番の夏コーデ

出典:ZOZOTOWN

ホワイトのギャザーワンピースとデニムを合わせたさわやかコーデ。ふんわりとしたシルエットのワンピースを、ブラウン系のかごバッグとサンダルで引き締めています。かごバッグはhaco!のもの。

ちらりと見えるインナーとカーゴパンツがおしゃれ

出典:ZOZOTOWN

ストライプのシャツワンピースから、ちらりと見える黒トップスとカーキのパンツがおしゃれなスタイル。Lilas Campbellのかごバッグが、カーキ×黒の辛口な配色も柔らかい印象に見せてくれます。

かごバッグは夏らしく涼しげな印象を与えるだけではなく、コーデに柔らかさや抜け感も出せるアイテムです。40代女性のさまざまなスタイルを感じよくまとめてくれるでしょう。今年の夏は、ぜひお気に入りのかごバッグをゲットしてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP