1. トップ
  2. ビューティ
  3. 水着を着るなら今すぐトライ!減量せずとも「痩せて見える」簡単3ステップ

水着を着るなら今すぐトライ!減量せずとも「痩せて見える」簡単3ステップ

2018/06/01【 ビューティー 】

体型を気にせず水着を気にせず着たい…という方、今からでも間に合います!実際は58kgなのに48kgにしか見えない読者モデルが、”整うだけで痩せて見える”テクニックを伝授します!

教えてくれたのは、プロのダンス講師でもあり、読者モデルの原奈美さん。58kgとは見えないスレンダーな体型です。彼女の「痩せて見える」テクニックを習得しましょう!「お腹の左右の位置やバランスが整うとキレイに見える効果があります。片足をかかえて行いますますが、かかえるのが難しい場合は近づけてくるだけでokです」(原さん)

1. 片足を胸のほうへ近づける

3秒かかえたら足を下ろす。
これを3回。

2. 片足を横腹のほうへ近づける

3秒かかえたら足を下ろす。
これを3回。

3、片足をお尻のほうへ近づける

3秒かかえたら下ろす。
こちらを3回。

1〜3を反対側の足もおこないます。
お腹の動きを味わいながら動かしてみましょう。足の上げ方によって、色々なお腹の動きが出ますよ。
お腹をゆっくりと気軽に動かし、左右のくびれを整えていきましょう。
左右の腰の高さが整うだけで、実際に体重がおちなくてもスタイルは一気によくなります。
楽しくトライしてみてくださいね!

教えてくれたのは・・・サンキュ!読モブロガー原奈美さん
ストレッチ、ダンスインストラクター。WAVE DANCE STUDIO代表。都立福祉事業団 エアロビクスダンス講師。都立高校 ダンス、ストレッチ講師。

■原奈美さんのブログ/サンキュ!皆さんと一緒に素敵な女性になりたい(^ ^)

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP