1. トップ
  2. ビューティ
  3. 親子コーデも!ユニクロのコラボアイテムコーデ

親子コーデも!ユニクロのコラボアイテムコーデ

2018/07/25【 ビューティー 】

CONTENTS

ユニクロの推しの1つでもあるのが、企業やアーティストとのコラボ作品。豊富な商品の中から、特に人気のmarimekko・Uniqlo U・UT「MAGIC FOR ALL」を使ったコーデを紹介します。

marimekko

2018年の春夏コレクションに登場し話題騒然となった、marimekkoとのコラボ。特徴的なデザインが大人気です。

落ち着いた色味のオシャレなワンピース

出典:WEAR

色とりどりのドット柄がオシャレなワンピース。落ち着いた色味のドットに合わせたサンダルで、オシャレ感UP。羽織はドットの中の色を選べば、統一感が出て◎

黒ドットTがパステルコーデの引き締め役に

出典:ZOZOTOWN

トップス・スカート・カーディガンをユニクロで揃えたコーデ。黒ドットTシャツがアクセントになって、ブルーとピンクのパステルコーデをバランスよく引き締めていますね。

大人用Tシャツとワンピースで親子コーデもできる

出典:WEAR

ママはワンピースを着用、子どもは大人用のTシャツをワンピースとして着ている親子コーデ。モノトーンの水玉プリントが目を引きますね。

Uniqlo U

毎シーズン、商品が即完売になるほどの人気を誇るUniqlo U。「ラコステ」や「エルメス」でアーティスティックディレクターを務め、現在は自身のブランドを展開するデザイナー、クリストフ・ルメールとのコラボです。

アンクル丈のデニムをへプラムトップスと合わせて脚長効果も

出典:ZOZOTOWN

Uniqlo Uのアンクル丈のデニムパンツには、ペプラムブラウスが相性抜群!ウエストが細く、脚が長く見える美シルエットコーデに。

キレイな色出しもデザイナーコラボならでは

出典:WEAR

1枚でさらっと決まるキレイ色のワンピースもUniqlo Uのもの。女性らしいシルエットに、明るい色のサンダルやカゴバックがよく合います。

Tシャツの色を生かすためにあえて他は黒で統一

出典:ZOZOTOWN

豊富なカラーやキレイなシルエットが大人気のTシャツ。Tシャツの絶妙な色味を生かすために、あえてほかのアイテムは黒で統一しているのが高ポイントです。

UT「MAGIC FOR ALL」

ウォルト・ディズニー・カンパニーの協力のもと、ディズニーやピクサー、マーベルなどさまざまなキャラクターとのコラボ商品を生み出している「MAGIC FOR ALL」。キッズサイズもあるため、親子コーデにもぴったりです。

小物までお揃いのオシャレ親子コーデ

出典:ZOZOTOWN

「蒸気船ウィリー」のミッキーがプリントされたTシャツを使ったリンクコーデ。サングラスや黒のスポーツサンダルなど、小物まで揃えられていて可愛いですね。

親子色違いで楽しめるのも人気の秘密

出典:ZOZOTOWN

「ミッキー スタンズ」コレクションのTシャツを色違いで着た親子コーデ。好きな色を選んでお揃いにできるのもUTの魅力ですね。足元も赤のコンバースでオシャレに決めています。

ネイビーのTシャツは白を取り入れて軽さを出して

出典:ZOZOTOWN

ミッキーTシャツにグレーのボトムスを合わせたリンクコーデ。ホワイトの小物や麦わら帽子で軽さを出すと、夏らしく爽やかに。

アーティストのデザインや、キャラクターTなどもユニクロ価格で買えてしまうのが、コラボアイテムの大きな魅力。コラボアイテムを取り入れて、いつものコーデに新鮮さをプラスしてみてはいかがでしょうか。今後の登場アイテムにも、注目必須ですよ♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP