1. トップ
  2. ビューティ
  3. 大人かわいい「アウトドアバック」のタウンユースコーデ

大人かわいい「アウトドアバック」のタウンユースコーデ

2018/07/20【 ビューティー 】

CONTENTS

アウトドアに欠かせない機能派バッグ。今回は、アウトドア向けのバッグを、タウンユースにとりいれたコーデに注目。アクティブに見せたり、エレガントに魅せたりと、万能のアウトドアバッグコーデを紹介します。

軽くて丈夫!ナイロン生地のバックパック

防水、耐久性に優れたナイロンリュック。使い勝手の良さと大容量も人気の秘訣のようです。バックパックをさりげなくタウンユースにとりいれた、カジュアルコーデを紹介します。

小物をスポーティにまとめたサマーコーデ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

人気のカジュアルブランドCutie Blondeのバックパックに、キャップとスポーツサンダルを合わせたサマーコーデ。背負ったままファスナーを開け閉めできるサイドポケットや、A4ファイルを収納できる大きさも実用的◎ シンプルでシックな色の展開なので、きれいめな大人コーデにもマッチするアイテムです。

ガーリーなコーデを外してほどよいこなれ感を演出

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

LOWRYS FARMのスポーティーなナイロンリュックは、背負っても手持ちにしてもかわいい!あえてフレアシルエットのロングワンピを使ったガーリーなコーデを外すことで、こなれ感を演出しています。軽くてマチも広く、たくさん収納できるので、マルチなシーンで活躍しそうです。

白T×デニムのシンプルコーデのアクセントに

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

人気のFREDRIK PACKERSのバックパック。アウトドア仕様の丈夫なつくりで、耐久性・撥水性に優れています。ベーシックカラーからカモフラージュ柄まで、ラインナップも豊富。白Tとデニムスカートを組み合わせた、シンプルコーデのアクセントとしても使えますね。

デザインと機能にこだわったメッセンジャーバッグ

持つだけでハンサム&ナチュラルに決まる、メッセンジャーバッグにも注目。トレンドのスポーツMIXにも挑戦しやすいアイテムです。

鮮やかカラーのメッセンジャーバッグを差し色に

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

鮮やかな赤色のメッセンジャーバッグを差し色にしたスポーツMIXコーデ。クラシカルなロゴがアクセントになったメッセンジャーバッグはDickiesのもの。無駄のないシンプルなデザインで、合わせるコーデを選びません。内側と外側にポケットつきで、機能性にも優れています。

ブラックの定番バッグでカラフルコーデを引き締め

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

カラフルな花柄のワンピースを、ブラックのバッグで引き締めたコーデ。飽きのこないブラックのメッセンジャーバッグはManhattan Portageのもの。多くの日本人が愛用する、定番アイテムです。女性らしいコーデに、ほどよいカジュアル感をプラスするのにもおすすめ。

シンプルで実用的なアウトドアバッグは、使い勝手抜群!スポーティにまとめたり、ガーリーなコーデで外したりと、さまざまな着こなしに活用できます。タウンユースにもアウトドアバックを取り入れて、機能的なオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP